年を越した段ボール箱

昨日は、狂言を見に行ってきました。
娘のお茶の先生のご主人が狂言師さんで
先生よりご案内をいただき、行ってきました。
私には、初狂言。
なかなか楽しかったです。

日本の伝統芸能に触れる機会がなかったのですが、
狂言の世界に引き込まれました。
観客の想像でいくらでもイメージが膨らんでいく世界、面白いです。
また、機会があれば行ってみたいなって思いました。

   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

アッサム:この箱はほかしたらアカンよ
2014011402.jpg

アッサムのお気に入りの段ボール箱。
昨年の11月からリビングにあるのですが。。。

走り回った後はここに入るのが楽しいようで。。。

結局、昨年の暮れに捨てられませんでした

あと同じような状態の段ボール箱が2個
こちらも、年を越してしまいました。

そのうち我が家が段ボール箱でいっぱいになるかも


アッサム:ここは、あっちゃんの場所やからね
2014011401.jpg

エアコンの暖かい風が当たる特等席のソファ。
座っていたパパさんを追い出し
お寛ぎのアッサム

アッサム:今から寝るから起こしたらアカンよ
2014011403.jpg

と、お昼寝に突入

邪魔をしたら怒られそうなのでやめておきまスた


No title

こんばんは(*^◯^*)
狂言ですか(^^)
そういえば、高校生のときに学校から連れてかれた記憶が・・・(・・;)
だけど、当時の私にはよくわからない世界でした(^^;;
と、いうかほとんど覚えてないのが正直なところです(^_^;)
今、行けばまた違った目で観れるのでしょうね(^^)

ネコさんの言うこと聞いてたら
ほんとに家中段ボール箱だらけになりますよね(^◇^)
でも、箱ん中でとっても楽しそうだからついついね(⌒-⌒; )

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

狂言、よかったですよ。
派手な装置も衣装もない舞台
演者の演技のみであらわされる世界。
奥の深いものだと思いました。

そうそう、段ボール箱に入ってワクワクしてるのを見ると
捨てられないですよね。
我が家がゴミ屋敷になりそう(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる