アッサムがいっぱい

今日、地元でとんど焼
お飾りさんを持って行ってきました。

お正月気分も抜けて
さぁ、今日から頑張るぞぉ~(なにを?)
デス。

近頃のアッサムは、寒いのか、暇なのか
私の周りをうろうろする率が高いので
写真がいっぱい撮れました。

だから、今日は久しぶりにたくさんのアッサムを見てください。

アッサム:どぉ?
2014011501.jpg

私としては、一番アッサムが美人さんに見えると思われる写真(飼い主の偏った思い込み)

アッサム:にこっ
2014011503.jpg

笑っているように見えるアッサム。
この表情も大好き

アッサム:ちょこんとな
2014011502.jpg

お手手が、大福っぽくておいしそうで、これまたお気に入り

アッサム:なぁに?
2014011504.jpg

このちょっとおバカっぽいびっくり顔にも萌え~

アッサム:わくわく
2014011508.jpg

かりかりを入れる音に反応し、わくわくなご飯待ち顔も好きぃ~

アッサム:パソコンいじっとらんと遊んでください
2014011505.jpg

邪魔をされても、可愛くて仕方がない

ネコって表情がないとか言われますが
こうして見ると、いろんな表情がありますよね。


以上、親バカ満載のブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



2014011506.jpg

2014011507.jpg

久しぶりに食べたお店のパンとロールケーキ

忘備録で載せました




No title

どんど焼き懐かしいです
近くの神社に朝から御正月のしめ縄と濡れた新聞紙にさつま芋を包んで行きました~(笑)
今ではしめ縄等は2月の節分祭に吉田さんに持って行きます。
ねおこさんって色んな表情が有って可愛いですよね~

No title

こんばんは(*^◯^*)
が〜ん( ̄◇ ̄;)
お飾り持ってくの忘れましたぁー(T_T)
一昨日ぐらいまでは覚えてたのに・・・-_-b
今もぶら下げたままです>_<
早く外さなくっちゃです(。-_-。)

ふふっ(^。^)
ほんと、アッサムちゃんがいっぱいだ(o^^o)
どれもみんな可愛いですね(≧∇≦)
選べとは言われてませんが、いちばんは選べないですね^^;
全部いちばんになっちゃいますよね(^O^)
私もネコさんていろんな表情してると思います(^^)
我が家のまるはちょっと無表情なとこありますけど(^^;;

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらでは、地元の自治会がどんど焼きしてくれます。
お飾りさんもはずし、そろそろお正月気分もぬけ
頑張りますかね(笑)
(年中正月気分の私ですが。。。(^_^;))

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
にゃんこちゃんって、表情豊かですよね。
いくら見ていても飽きないもの。
全ての表情が可愛くて、とっても癒されますよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる