おもてなし♪

アッサム:今日はママ達は、朝からばたばた忙しかったんですよ
2014011810.jpg

今日は、午前中は、地元の呉服屋さん『三国屋さん』でおもてなしを受けてきました。

綺麗なお花がいっぱいの店内とお部屋
2014011808.jpg

2014011807.jpg

2014011806.jpg

まだまだたくさんのお花があったのですが、撮りきれませんでした(^_^;)

そして、とっても美味しいお料理の数々
2014011801.jpg

八寸と先附け

2014011802.jpg

向附け

2014011803.jpg

焚き合わせ

2014011804.jpg

食事に清汁

2014011805.jpg

水物

と、たくさんのお料理。
味は濃くないのですが
ちゃんとお味が付いていてとっても美味しかったです。
器も、いろいろと目にも美味しいお料理でした。

そして、午後からは、梅田へお買い物に

ほんとにとってもばたばたと忙しい一日でした。

アッサム:ママがお留守なので、あっちゃんは、にゃんこむ頑張りました。
2014011811.jpg

今日は、一日、アッサムにお留守番をお願いしてしまいました。

あっちゃん、ご苦労様&ありがとう



No title

こんばんは(*^◯^*)
呉服屋さんでおもてなし♪ですか(^^)
なんだか緊張しちゃいそうだ〜(⌒▽⌒)
お料理もお花も素敵ですね(o^^o)
こういうお料理って体にもよさそう(^。^)

午後からは梅田へお出かけだったのですね(^^)
アッサムちゃんはお留守番で退屈だったねぇ(´・_・`)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。確かに緊張いたしました(笑)
ほんと、体に優しそうなお料理でしたよ。

休日の梅田は、やはり人が多いですね。
どうしても欲しいものがあったので行ってきましたが。。。
田舎者には疲れます(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる