ワタクシ、悟りました(?)

昨日の雪が、今朝はまだ残ってました

アッサム:ママは、ようやく悟ったらしいですよ
2014012001.jpg

昨日は、年賀状のお年玉の抽選発表だったんですよね。
で、今日の新聞で、わくわくしながら年賀はがきの番号を確認したんですよ。
一万円、一万円ってね

が、しかし、一万円どころか、切手シートすらも当たらず。。。
なんてこった

年末ジャンボもかすりもしなかったし。。。

やっぱ、私はくじ運がないんだって悟りました。

アッサム:でしょでしょ。いつもあっちゃんが無駄だって言ってたでしょ。
2014012003.jpg

そうだよね。
これからは、堅実に行こうと思いまふ。

でも、やっぱ、次は順番が回ってきて当たるんじゃないかって期待をしないでもない

アッサム:あ~ぁ、諦めの悪いおばはんや。面倒みきれません
2014012002.jpg

。。。




くじ運

雪が残るとは、本当に日本列島全体が今年はヨーロッパ以上に冷えていますね。

年賀はがき、私もチェックしてみます。宝くじも最近はまったく当たらず。
いえ、以前もたま~に少額が当たる程度でしたが。

それでもあきらめず、帰国のたびに「今日は当たりそう」と言いながら、買っています。笑

アッサムちゃん、いろんな角度から見ると毛色が微妙に違っていてホントに可愛いですね。



No title

切手シ-トワンシ-ト当たっていました(笑)
宝くじは??年前に当たって(小額ですが)?年前に?が当たって以外運が無いは・・・夫運が悪く子供運も悪く猫運だけ良かったって事かなぁ~

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年の冬は、例年以上に寒いように感じるのですが。。。
朝や夜の冷え込みがこたえます。

宝くじ、少額でも当たればすごいですよぉ~
私なんか300円しか当たったことがありません。
って、これって当たったことになるのでしょうか。。。
ほんと、自分のくじ運のなさを改めて実感してます(笑)
でも、また懲りずに買うんでしょうね(^_^;)

アッサムのこと可愛いなんて言っていただけてとっても嬉しいです。
獣医さんに変わった柄のネコやねって言われてしまいました(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

切手シート当たってたんですか。
いいですねぇ~
私なんか何にも当たってませんでしたよ。
こんな年は珍しいかも。

いえいえ、ネコ運だけじゃなくて、すべてにおいて
運がいいと思いますよ(^_^)v

No title

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
悟りましたか(*_*)
だけど、世の中クジ運ない人だらけですから(^◇^;)
そりゃ〜、堅実がいいのでしょうけど
やっぱり夢も見ないとね(^O^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ですよね。
世の中くじ運のない人の方が多いですよね(笑)
では、私も今まで通りに、夢を追うことにしましょうかね(^_^;)

そのうち、きっと!!
ですよね(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる