なぜかハイテンション

朝から超元気なアッサムちゃん。
昨夜も、テンション高く、一人運動会で頑張ったアッサム。
お蔭で私は睡眠不足

夜に寝てなかったら、いつも朝寝をしたいたアッサムが
今日は、やけにハイテンションでした。

動きが速すぎて、写真はボツ。。。

そんなアッサムも

アッサム:そろそろオネムになって来たかも
2014012101.jpg

疲れてきたのか
ウトウトし始め

アッサム
2014012103.jpg

さっさとアッサムハウスにこもり、おねんね。

散々人を振り回しておいて。。。

ほんとネコ的生活が羨ましい~


アッサム、お得意の香箱
2014012102.jpg

こうしていると、なが~いアッサムも、ちんまりとして見えます



No title

アッサムさんこの寒いのに運動会ですか?
家の子達は炬燵の中から出てきません
猫さんは自分の体温を逃がさない様に箱座りですね~

No title

こんばんは(*^◯^*)
そうそう、ネコさんは飼い主の寝不足なんて
知ったこっちゃないで夜中に大暴れですよね(^◇^)
そして、気持ちよさそ〜に朝寝昼寝(⌒-⌒; )
羨ましい限りです(^^)

ツンとついたらコロンといっちゃいそうな香箱(^。^)
可愛いですよね(≧∇≦)
うちでは他の子はそうでもないけど、
マシャが組んでるとツンとしたくなります(o^^o)
マシャも長〜いですが、
長〜い方がちんまり可愛く組めるのかな(*^^*)?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
寒いときは、ハウスにこもっていれば、
暖かくっていいのにね。
大運動会なんて、考えられません(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、夜中に大暴れは困ったものですよね。
いつでも好きな時に好きなだけ寝られるにゃんこ達はいいですけれど
こっちはそうもできませんからね(^_^;)

そうなんや。
長い子のほうが、香箱くみやすいんかなぁ~
収納スペースが広いから?
アッサムも、びよぉ~んと、長いですよぉ~
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる