今日はお天気も良く暖かくなるそうで

アッサム:朝から、お日様ぽかぽかでとっても暖かいですよ
2014012401.jpg

今日も、お日様の陽射しを浴びて日向ぼっこなアッサム

アッサム:なんかしっくりとしやへんよ
2014012402.jpg

今日は、お天気もいいし暖かくなるらしいので私のベッドパッドを洗濯しました。
だから、私のマットは剥きだし

アッサム:仕方がないので、パパのベッドに移動です。はぁ~
2014012404.jpg

やっぱ、ママのベッドのほうがいいのね。
(ちょっと優越感♡)

あっちゃん、何見てるの?

アッサム:べつに。。。
2014012405.jpg

にゃんこって、なにも見えないけれど、何かを凝視していることってありますよね。

それって、ワタシ達には見えないなにかを見ているってこと?
ちょっと、怖いので。。。
でもね、この顔好きなんですよね

もう一つ好きなところを

2014012403.jpg

にゃんこの後頭部、だ~いスキ



No title

今日も良い御天気洗濯ものが気持ちよく乾きます
家も皆洗いました
ベットマットもベランダに自分の分だけ出しました~
そうそう時折宙を見つめて・・昼間は??だけど
夜は少し怖い様な・・猫様の気を紛らわすのですが・・やはりじ~~っと見ている時があります。

こんにちは^^!

 アッサムちゃんはママのベッドが好きなのネェ~
 シーツに隠れるのもw

 ああは~
 ただ ぼーっとしていると私は思っていました(笑

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日は気温も上がって日中はポカポカと気持ちよかったですね(o^^o)

アッサムちゃん、なんだか不服そうなお顔と思ったら
ママさんのベッドの様子がいつもと違ったのね(^^;;
で、パパさんのベッドに移動してみたけど
やっぱり不服そうなお顔ですね(^◇^)
パパさん、残念( ̄▽ ̄)

そうそう、ネコさんて私たちには見えない何かが
見えてるんだと思います>_<
コワいですねぇ((((;゚Д゚)))))))

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
貴重な晴れの日は、有効に使わないとですよね。

何かをじっと見ているにゃんこちゃん。
夜は特に怖いような気がしますね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あははは。
けいちんさん、おっとこまえ~
そうか、ぼーっとしてるのね。
なんか、けいちんさんらしくっていいですね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こんな暖かくっていいお天気の日が続くといいのにと思っていたら
今日は、まためっちゃ寒かったですね。

アッサムは、私のベッドがイチバンお気に入り♪
だと、私は思っているのですが。。。

そうかぁ~
やっぱ、にゃんこちゃんには、ワタシ達に見えてない何かが
見えているのかぁ~
怖いけれど、ちょっとロマン(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる