陽だまりにゃんこに萌え~♡

またまたさむ~い日が戻ってきました。

でも、お日様はぽかぽかで

こんな日のアッサムは、定番の日向ぼっこ

アッサム:お日様、ぽかぽかであったかですよ
2014012703.jpg

またせまっくるしいところで日向ぼっこなんやね

アッサム:ここがちょうどいい感じなんよ
2014012701.jpg

この狭さがお気に入りのようで

アッサム:お日様のいい匂い
2014012702.jpg

アッサムも、お日様のいい匂いがしてます。

アッサム:ママのベッドも最高やよ
2014012704.jpg

でしょでしょ。
やっぱ、ママのベッドが最高でしょ

アッサム:お天気のいい日は、あっちゃんもお洗濯せんとね
2014012705.jpg

本日は特に念入りにメンテナンス

いつも思うことだけれど
やっぱ、陽だまりににゃんこって最高の組み合わせだと思う。

もう、可愛くって、可愛くって

陽だまりのにゃんこに萌え~
でっす。



こんにちは^^!

 アッサムちゃん狭い場所が好きなんだよね~w

 陽だまりの中で寝ていると嬉しくなりますね♪

 アッサムちゃんメンテ頑張ってる ≧▽≦。。

No title

一時的に暖かい~と思ったら陽がかけたら寒かった
ガラス越しの御日様は一番の御友達~何時までも居て欲しいけどね

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日はお外は寒かったんですよね^^;
家ん中に居るとほんと外のことわかんないですよね(^。^)
あったかいと勘違いしちゃってました(^_^;)
アッサムちゃん、ほんとせまっちいとこで日向ぼっこですね(o^^o)
ネコさんはその狭さがたまらないみたいですね(^◇^)
陽だまりにゃんこさん♪
私も萌え萌えです(≧∇≦)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこさんって狭いところが好きですよね。
でも、この場所あまり行ってほしくないところ。
だってね。ずぼらして、窓の桟掃除してないんですよ(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お外はいくら寒くっても
お日様ぽかぽかなときは、陽射しは暖かですよね。
そう、こんな日はお日様は一番の友達ですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お日様ぽかぽかな陽射しのところに居てると
暖かいって勘違いしそうですよね。
まだまだお外は、さっぶいですねぇ~

陽だまりのにゃんこさんは、
毛がほわほわになって、とっても可愛くて萌え~ですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる