夢中になってくると

かしゃぶんで遊ぶのが大好きなアッサム

アッサム:わくわくわく
2014013001.jpg

このおもちゃは、飽きることなくよく遊びます。
そして、壊すのも以前よりもマシになってきました。
ありがたいことです(笑)

アッサム:うんがぁ~
2014013002.jpg

でも、夢中になってくると
先っぽの羽根の部分よりも
持ち手の方に興味が移ってくるらしく
持ち手をがしがし。。。

それにしても、すっごい顔だねぇ

アッサム:レディの変顔撮るの禁止
2014013003.jpg

またまた本日も怒られますた


スポンサーサイト

No title

こんにちは(*^◯^*)
今日は雨降りで、お日様出てないから
我が家の坊ちゃん嬢ちゃんはおコタでねんねです(^^)

かしゃぶんブームはまだまだ続行中なんですね(o^^o)
ほんとだ〜(⌒▽⌒)
アッサムちゃん、エライお顔なってるよ〜(^◇^)
だけど、おヒゲの花満開でめちゃめちゃ楽しそう(≧∇≦)
変顔じゃないよ(^。^)
何かに夢中になってるお顔はいいお顔なんだよ(o^^o)

No title

今日は雨で寒いのか暖かいのか?解らん天気でしたね
羽根系のおもちゃは茶こい子が速攻破壊大魔王と化します
原型をとどめないおもちゃばかり捨てられずに・・たまります

No title

カシャブンを見つめて持ち手もガシガシ
両方楽しめますね~!
今日ははっきりしない天気でした(~_~;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お坊ちゃま、お嬢ちゃまは、コタツでねんねですか。
いいですねぇ~
アッサムは、コタツを知りません(^_^;)
ワタシがあまり好きじゃないもので。。。
だって、いったん入ると、出るの嫌になっちゃう魔力がありますから(笑)
でも、コタツはいいですよね。
体の芯から温まりますものね。

かしゃぶんブーム、いつまで続くのか未定です(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと今日は、暖かいのか寒いのかどっちなのか
ようわからんお天気でしたね。
最近は、アッサムは、羽を壊さなくなりました。
羽根よりも持ち手をがしがしのほうがいいみたいです(笑)
壊れても捨てられないおもちゃ、ありますよねぇ~

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。
かしゃぶんは2度美味しいらしいです(笑)
ほんと、今日ははっきりしないお天気でしたね。
こうして、一歩ずつ春に近いづいていくのでしょうか。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる