暦の上では。。。

今日は、立春。
暦の上では、春なんですけれど。。。

朝から、雪がちらちら
さっぶ~い一日になりそうな予感です

こんな日のアッサムは、早々と

アッサム:あっちゃんは、今日はここですよ
2014020403.jpg

おこた入りのあったかアッサムハウスにお篭りを決めたようです。

アッサム:今から、寝るから邪魔せんといてな
2014020401.jpg

くにっとした腕の中に指を突っ込んでやろうかしら
きっと、暖かいだろうなぁ~

アッサム
2014020402.jpg

今日は、ここで一日中おねんねだと思われまするぅ~



こんにちは^^!

 今日は寒いですね!
 
 アッサムちゃん冬眠にゃのネェ~(笑

No title

昨日まで暑いくらいの良い御天気だったのが
今日から滅茶苦茶寒い・・この温暖の差は
アッサムさんも応えますようねお気をつけ下さいね

No title

こんばんは(*^◯^*)
そうですよね〜
暦の上では春なんですよね(^^)
なのに、今日は風もきつくて寒かったぁ〜
昨日まであったかかったのにね(^^;;
それでもお日様が出てたのでにゃんたちは
窓辺でおネムしておりました(^。^)
アッサムちゃんは、お篭りさんね(o^^o)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
そうなの、アッサムは、冬眠です(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
先日までの暖かさはなんだったんだ!!
ってくらいに寒いですよね。
この寒暖の差、堪えます(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

この間の暖かさはどこへ行ってしまったんでしょう。
今日も、雪が降ってとってもさぶいです。
こちらは、お日様も出てくれません。
早く、暖かな日が続いてほしいですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる