朝起きてみると予想通りに。。。

アッサム:ありゃまぁ~
2014020503.jpg

朝起きてみると

アッサム:ママ、お外が真っ白やよ
2014020502.jpg

昨日から雪が降っていたので
予想していた通りに
雪が積もって一面真っ白

2014020504.jpg

こんな感じになってました。
おまけにまだ雪は降ってるし。。。

またまたさっぶ~い一日が始まりました

この空の色、余計に寒さを感じるわぁ~


おまけの一枚

2014020501.jpg

にゃんこの舌って、意外と長いのね
のおさしんでした。



No title

こちらはお昼前から降りだしたけどそこまでは積もらなかったけど・・
節分立春が過ぎてから本間に寒いですよねぇ~
本当にそちらは一面真っ白ですね
にゃん様の舌本間に長~~いです首を思いっきり曲げて背中まで綺麗に自前の舌ブラシでグル-ミングですから~

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日はこちらも雪がちらつきました(^^)
一瞬吹雪みたいになってました(⌒-⌒; )
ほんと、寒い一日でした{(-_-)}
しばらくはこんなんみたいですね( ̄◇ ̄;)

そうそう、にゃんの舌って長〜いときありますね(^^;;

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに、節分を過ぎてからのほうが寒いような気がしますね。
こちらは、雪が積もりますが
でも、例年に比べると少ないような気がします。
寒暖の差が激しいですので
ご夫婦共に、お気を付けください。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

寒い日が続いてますね。
今日も、雪が降ってますよ。
立春を過ぎてからのほうが寒いような気が。。。

にゃんこの舌って、
口の中にあるときよりも
出てきてる時の方が長いような気がするのですが。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる