雪にも寒さにも負けず

今は、お日様の陽射しが感じられ
雪はちょっと一服かな
でも、また夕方からは降るらしい。。。

早く、暖かくなってほしいです

雪模様だった昨日。

雪の中、お出掛けしてきました。

じゃーん
2014020701.jpg

マックへ、期間限定販売の『ホット&グルービーチキン』を食べに行ってきました。
2014020702.jpg

ピリ辛で、チキンはサクサクで、とってもうまうまでしたよ。

おまけに、セットで490円と、ワンコイン以下で食べれて
ちょっと得した気分

アッサム:ほんとにママったら、寒くてどこにも行く気がしないとか言いながら
     食べることには、貪欲なんですよ
2014020704.jpg

まあいいじゃない。

アッサム:あっちゃんは、呆れてます
2014020705.jpg


友達と、いっぱいくっちゃべって
日頃のストレス発散できたんだからね


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

最近、お膝乗り率が高くなったアッサムちん
2014020703.jpg

パソコンの場所を移動して正解でしスた。

微妙な表情とか、耳の角度とか
この際、気にしない、気にしない


おさむうございます

こんにちは、日本も非常に寒そうですね。

今日はパリは突風、強風で朝からバルコニーのいろんなものがなぎ倒されております。気温は今年は記録的な暖冬で、珍しくまったく零下に下がりません。

マクドナルドの期間限定メニュー、ひたすら美味しそうですね。
来週日本にちょっと帰るので、そのときまで売っていたら食べてみます!

最後のアッサムちゃんの写真、本当に人間みたい。表情豊かでおりこうさんですね。

No title

寒いですね明日も雪予報
マクドですか・・1個が完食出来ないので毎回友人と行くのですが・・正直最近匂いだけで満腹・・先月より風邪気味で食欲も減退・・ランチも断って家に逼塞中・・風邪にはご注意を

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日も寒かったですねぇ((((;゚Д゚)))))))
こちらも今は雪です(^◇^;)
予報では大阪市内も積もるようなこと言ってましたが
さて、どうでしょうか(・・;)

これ、セットで490円なんですかΣ(・□・;)
なんだかゴージャスバーガーに見えたのでびっくりです(^^)
たまにはマクドもいいですよね(o^^o)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらは、暖冬なんですね。
どうも今年は、寒気の流れ込みが例年とは違ってるらしいですね。
こちらでは、毎朝氷点下で。。。
今年は、年齢のせいか寒さが堪えます(笑)

実は、私は、マックがちょっとしつこくて苦手なんですが
これは、美味しく頂けました。
期間限定ですので、ご帰国の時にまだあれば一度食べてみてくださいね。

にゃんこって、表情がないなんて言われてますけれど
とっても表情豊かな生き物ですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

風邪の具合如何ですか?

私も年齢と共に、マックがだんだんと食べれなくなってきます(笑)
でも、これは大変美味しく頂けましたよ

まだまだ寒い日が続きますので
お体気を付けてくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、一日雪でした。
結構積もりましたよ。
道路にも雪が積もり、自動車はノロノロ運転。
アッサムが自動車ウォッチングするのが楽だったみたいですよ(笑)

そう、たまにはマックでランチもいいですよ。
お財布に優しかったですから(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる