おもちゃじゃないもののほうがおもちゃ

今日は、全国的に、大雪もようですね。

皆さまの地域では、被害はありませんか?

寒さと雪とにお気を付けください

こちらも、朝起きるとこんなになってました
2014020803.jpg

結構な積雪。
まだ降ってるし。。。
日中に降ってる雪が溶けずにまだまだ積もるなんて久しぶりです。

このまま降り続くと明日の朝も大変なんだろうな


寒くて何をするのも嫌になる日ですが
アッサムは、元気で遊び回ってますよ

アッサム:ママ、素敵なおもちゃをありがとう
2014020801.jpg

アッサムが夢中になって遊んでいるのは
厚紙をカットした切れ端。

たまたま、テーブルの下に落ちていたのを見つけて
スイッチが入ったみたい。
ほんとに、コロコロと良く遊びます。



ちょっと遊び疲れたけれどまだまだ遊びたいアッサム



買って来たおもちゃよりも
このようなゴミのほうがどうも魅力があるらしいです。

まあ、なんでもアッサムが喜んでくれたら
それはとっても喜ばしい事なんですがね

昨夜より、ソチオリンピックが始まりましたね。

イベント好きの我が家としては、
見逃すわけにいかずで

昨日より、前ふり番組から見てるわけですが。。。

アッサム:テレビばっか見てないで、あっちゃんと遊んでよ
2014020802.jpg

アッサムよりおしかりを受けました。

当分はダメだと思うよ。

でも、深夜番組をライブで見るには
年齢的に辛いものがあるので
ビデオに撮って楽しみたいと思います


スポンサーサイト

No title

そちらはかなり積もりましたね
こちらは私が起きる頃は雪だったのが・・夜明け頃から雨に成り
雪が溶けてベチョンベチョンに成りました
雨だから屋根の雪が滑り落ちる音でニャンどもはキョロキョロしていました。買ったおもちゃより何気ない物の方が喜ぶのは何処の子も同じ・・買ったおもちゃは破壊魔王に速攻破壊の運命ですがね

No title

そうそう!!ニャンコってオモチャじゃないモノで
楽しそうに遊んでますよね~
せっかく新しいオモチャを買ってきても見向きもせず
丸めた紙で遊んだり。。。

こちらもまだ雪が降り続いております~
多分、夢人さんちの方と同じくらい積もっているのでは。。。
凍結して明日の朝が怖い。。。

No title

こんばんは(*^◯^*)
うわぁ〜
そちらはえらいことになってますね(・・;)
大阪市内でもうっすら積もったところもあったようですが
私のところはまったくでした(^^)
朝起きたら雪ではなくみぞれでした^^;

アッサムちゃん、ゴミで楽しそうですね(o^^o)
我が家も買ってきたオモチャよりも
ゴミのオモチャの方が当り率高しです(^◇^;)
なんででしょうかね⁇
さっきもゴミで大ハシャギだったので
明日のネタはゴミのオモチャにしようと思ってたところでした(^^)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

この冬一番の雪になりました。
買ったおもちゃよりも、
このような物の方がにゃんこの興味を引くみたいで。。。
ほんとによく遊びました。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、買ったおもちゃよりも
このての物の方がよく遊びますよね。
ちょっと、虚しくなる時もあります(笑)

そちらは、大変でしたね。
多分、こちらよりもよく積もってると思いますよ。
くれぐれもご注意してくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらは、雪は大丈夫だったみたいですね。
よかった、よかった。

ほんと、買って来たおもちゃには見向きをしないことが
多々ありますが
ゴミのようなおもちゃではよく遊びますよね。
まあ、安上がりなんですが。。。
でも、ちょっと寂しい気分です(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる