本日はバレンタインなり

今日も、予報通りに朝から雪が降ってさぶいさぶい一日になっております

今日は、バレンタインという名のチョコチョコ祭り。

業界の思惑に今年ものっかてやろうじゃないかと
パパさんへのプレゼントという大義名分のもと
買って来ましたよチョコレート

なんだかんだといっても
こういう時だけですからね。
いろいろと世界の珍しいチョコが一堂に会するのは

今年ゲットしたチョコ
2014021402.jpg

中身は
2014021403.jpg

イタリア、イギリス、アメリカのチョコレート

2014021404.jpg

まずはイギリスのチョコを紅茶と共にいただきました。

う~ん。口の中でとろける感じが最高
うまうまで満足

そして、ブロ友のamesyoさんから
2014021405.jpg

タマ駅長のチョコをいただきました。
きゃわゆくて食べらな~い(笑)


アッサム:ハッピー☆バレンタイン
2014021406.jpg

アッサムから愛をこめて

アッサム:くにっ♡
2014021401.jpg
     
皆さま、すてきなバレンタインをお過ごしください。



No title

アッサムさんのクニュが可愛いハ-トチョコみたいですね
何よりものバレンタインプレゼントだは~
毎年タマ駅長さんチョコ可愛いでしょ~
さてさてアッサムママは誰から?(笑)
ちなみに家は昨年可愛くって食べれない~と残しておいたら・・翌日旦那に完食されてました・・その祟りか?(笑)

No title

チョコレートを買いに行ってどれにしようか
迷いますよね~!
美味しそうで綺麗なチョコレートどれにしようか
迷いますよね(^^ゞ
タマ駅長のチョコあるのですね~可愛いチョコレート
嬉しいですね♪

No title

こんばんは(*^◯^*)
でしたねぇ〜( ̄▽ ̄)
今日はバレンタイン♪
今年は楓子もいて大都会へチョコを買いに行けなかったので
忘れてたふりをしておきました(^◇^)
タマ駅長チョコ(o^^o)
ほんと可愛すぎぃ〜(≧∇≦)
食べれないですよねぇ>_<
でも、パクッといっちゃいますか⁉︎

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

タマ駅長のチョコ。
可愛くって、まだ食べてません。
もうしばらくは
眺めて楽しもうと思っております。

うちもそのうちパパさんに完食されるかも(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
たくさんのおいしそうなチョコが並んでると
どれにしようか迷っちゃいますよね。
でも、その迷ってる時が至福の一時です(笑)
大事に食べようと思いながら
つい、一気に食べてしまうんです(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
大都会は、チョコがいっぱい並んでましたよ。
たまには、忘れたふりもいいかもですね(笑)

タマ駅長のチョコは
まだ可愛くって食べられません。
もうしばらくは、眺めて楽しもうと思っています。
でも、お味が気になるから、そのうちパクッといっちゃうかも。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる