いくら寒くっても

寒い毎日が続いてますが、皆さまお元気ですか?

3週連続の雪予報でしたが
どうやら今週の雪は回避されたらしいですね。

雪の被害の出てる地方の皆さま、お見舞い申し上げます。

こんな寒い日ですが、

アッサム:あっちゃんは、メッチャ元気ですよぉ
2014021901.jpg

お気に入りのキューブに入って、お遊び中

アッサム:もっと気合を入れて遊んでください
2014021902.jpg

一緒に遊べとうるさくて。。。

どうも、我々が寝る時間になると遊びのスイッチが入るらしくって
ほんと困ったものです

アッサム:あっちゃんは、ここもお気に入りなんですよ。
2014021904.jpg

追いかけっこ遊びの大好きなアッサム。

追いかけられて捕まりそうになると逃げ込むお気に入りの段ボール箱。
この中から、煽ってくるんですよ。

アッサム:ほれほれ、ママもっと頑張らんと
2014021905.jpg

小回りの利かない私は、アッサムを追いかけるのにへとへとデス

これだけ遊んだから、夜はちゃんと寝てね。

アッサム:はて、なんのことやら
2014021903.jpg



   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

放送を見れば集められるドウモ君スタンプ
2014021906.jpg

全制覇いたしました

って、どんだけオリンピック好きなんだ、ワタシ



No title

最近TVのみるの地デジに成ってから参加型になりTVの意味も違ってきましたね。
アッサムさん遊び盛り?夜遊び覚えた?家のは最近遊ばなくなり寝てばかり良いのか・・寂しいです

No title

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、キューブん中でゴキゲンですね(o^^o)
猫袋ぷっくり(≧∇≦)
人間の寝る時間になるとスイッチ入っちゃいますか(^◇^;)
困ったちゃんですね(^◇^)
段ボールの中でもゴキゲンさんですね(o^^o)
アッサムちゃん、夜は寝ましょうね(⌒▽⌒)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
地デジになってから、TVの楽しみ方も変わってきましたね。
Dボタンを押して楽しんでます。

はい。アッサムは夜遊びを覚えて困っております(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

このキューブ、めっちゃお気に入りなんですよ。
じゃらしを振ると、ここから飛び出していくのが
マイブームのようです(笑)

昨夜は、一人運動会をしてくれたんで
まだ助かったのですが
遊びに誘われると可愛いんですけれど辛いです(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる