春待ちにゃんこ

2月も残り少なくなってきました。
そろそろ暖かくなってほしい今日この頃です。

アッサム:はやく、暖かくならへんかなぁ~
2014022002.jpg

と、エアコンの温風の当たる、ぬくぬく特等席で寛ぐアッサムちゃん。
快適なお部屋で、お外は寒くても、
あなたにとっては、ぬくぬくな春でしょ

アッサム:それでも、春は待ち遠しいねん
2014022003.jpg

窓辺は寒かろうと毛布に包まれて。。。

こんなぬくぬく生活でも、やはり春は待ち遠しいらしいデス。

そして、やはり春を待ち焦がれる私も
2014022001.jpg

待ちきれなくて、春の和菓子を食べますた


No title

春になると嬉しいけどお隣のお国からや御山から要らない物まで飛んで来るから・・ちょこし嫌だよね。
お菓子の世界は先取りだから・・櫻餅おいしそう~

No title

2月になると春がもうすぐかなって思いますが
今年は雪もよく降ったし花粉症もまだ症状が出てないので
まだかなって気になったりします(~_~;)
桜餅は苦手だけど春を感じますね♪

No title

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、いつもぬくぬくのお部屋に居ても
やっぱり春は待ち遠しいよねぇ〜(o^^o)
ほんと、早くあったかくなってほしいですね(^^)
世間では花粉に悩まされる方が多いですが
私は花粉なんてへっちゃらな体質なので心から春を待ってます(⌒▽⌒)

桜餅いいですねぇ(^O^)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私は、花粉症なので春は大変ですが
でも、暖かくなってくるというだけで
心がうきうきします(笑)

スウィーツ屋さんには、春のお菓子がいっぱいですね♪

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

春はまだまだ先。なんて思っていましたが
今日のお天気に、ちょっぴり春を感じてます(笑)

あらまあ、さくら餅が苦手ですか!!
うちの娘と一緒ですね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いくら暖かい部屋で過ごせても
やっぱ、春の暖かさとは違いますよね。
とっても春が待ち遠しいです。

ゆるるさんは花粉症大丈夫なんですか。
羨ましいです。
私は、ひどくって。。。
でも、花粉症に悩まされても春が大好きです♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる