お茶の時間は一緒に♪

やっと、春らしいお天気になってきましたね。
今日は、エアコンをつけなくても、過ごすことができます。

ぽかぽかの陽射しの中で

アッサム:陽だまりニャンコ
2014022404.jpg

定番のお日様とアッサム。

アッサム:とってもいい気持ちです
2014022405.jpg

アッサムの毛皮は、ぬくぬくで熱いくらいです。

こんな日が続いてくれるといいのにね。


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

でもまだまだ熱いお茶が一番な日々

2014022401.jpg

今日も、温かい紅茶を飲みながら、紅茶のお勉強
こちらの本は、イギリスの日常も垣間見れる雰囲気でとっても楽しい本です。
特に女性の目線で書かれているのが嬉しいです。
ただ今、夢中で読んでます。

で、紅茶のお供は、アンパン!!

私、アンパンが大好物なんですよ。
特に、こしあんがだ~いスキ

あっちゃん、何をやってるんですか

アッサム:お茶を一緒に楽しもうと思ってあっちゃんもテーブルについてんねん
2014022402.jpg

アッサムさん、それは、テーブルに着くというよりも
テーブルに乗ってるのデス。
降りてください

アッサム:あっちゃん、超不満
2014022403.jpg

あちゃぁ~
拗ねてお尻を向けてしまいました。

私は、アッサムのお尻を見ながら
お茶の時間を楽しみました



No title

以前イギリス赴任から帰られた方に午後のティ-タイムにお呼ばれしました。可愛いティ-タイムでしたよお庭のガ-デニングを学んで来られ毎日お庭の手入れに頑張っておられます。
家もあんずのおいどを見ながらのティ-タイムです

こんばんは(*^◯^*)
日中は日が射すとあったかくて気持ちいいですね(*^^*)
我が家のにゃんたちも窓辺でホカホカになってます(^∇^)
春はもうそこまでやってきてるんですかね(^。^)

あら〜(^ ^)
アッサムちゃん、ママさんのお茶に付き合ってるのね(o^^o)
たしかにテーブルについてるというか、乗ってますね(^◇^)
だけど、付き合ってくれるなんて可愛いじゃないですか(≧∇≦)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

本場仕込みのティータイム。
いいですね。
私も一度経験してみたいです。

まぁ、『おいど』って
若い子たちには通じない言葉ですよね(笑)

No title

名無しさん(Yさんかな?)
ご訪問&コメントありがとうございます。

もうすぐ3月。
春もそこまでやって来てるんですかね。

一応、アッサムもお茶に付き合ってくれてます。
でも、にゃんこちゃんにはダメな物あるので
気を使いながらのお茶になりますけれどね(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる