もうすぐ春ですねぇ~♪

昨日、今日と陽射しはとっても暖かで
春がそこまで来てるんとちゃうんって気分です。

アッサム:背中あっためちう
2014022501.jpg

アッサムお決まりの日向ぼっこ
背中にお日様を受けて、ぬくぬくアッサムです。

アッサム:ちょっとお昼寝を
2014022502.jpg

カップの中も、お日様たっぷりでぬくぬく。
なので、アッサムもうとうと

こんなお天気だと気分も軽くなってきますね。

本日も春を先取りで
春のケーキをいただきました
2014022503.jpg

もうすでにケーキ屋さんのショーケースは
春があふれてますね



No title

苺一杯春の味ですね~
今日も暖かい一日でした・・陽射しが本当に暑いくらい~
もうすぐ春3月あっという間の2月も終わりですね

夢人さん、こんばんは(*^◯^*)
すみませんでした(^◇^;)
昨日の名無しはわたくしでしたσ(^_^;)
PCからだと記憶されてるけど、スマホからだと毎回入れないといけないみたいでした(^_^;)

ほんと、春はそこまできてるみたいですね(o^^o)
アッサムちゃんもうとうとなっちゃうよね(*^^*)

春色のケーキいいですね(≧∇≦)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる