本日も占領されてます

今日も曇りなお天気
でも、暖かくって過ごしやすいです。

暖かくてもやっぱ、占領しに来るアッサムちん

アッサム:やっぱ、ここが落ち着くねん
2014022802.jpg

もう少しは端に寄ってくれたら
私も一緒に座れるのに
なぜかど真ん中

アッサム:ママの座る場所はあらへんよ
2014022801.jpg

こんな風に乗っかられると
『退け!!』とは、絶対に言えませんものね

アッサム:うと~
2014022803.jpg

オネムになってきたアッサムちん

もう、ママはあきらめたから
好きに使ってくれたまへ


No title

口が曲がっても・・「退け」なんて言えません~
ど真ん中に鎮座され御休みモ-ドに入られるのに・・
下僕はひたすら補助椅子で我慢です。
御天気が良いと思いきや・・とんだ飛来物が・・窓も開けられず小さなお猫様の肺に・・心配で猫様のお休みな成られる部屋には空気清浄機が~旦那の部屋のを運んでいます(笑)

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日もあったかいのにあったかいカッコで出かけてしまい
またしても汗ばんでしまいました(^^;;

アッサムちゃんはあったかくても
ママさんの椅子の上は譲れないようですね(^^)
ほんと、一緒に座れるように端っこ寄ってくれればいいのに(^◇^)
それでは寛げませんか(^◇^;)
たしかに『退いて』なんて言えませんよね(^^;;
どこのお家もおネコ様様ですね(≧∇≦)

うんうん。。。

その気持ち、すっごく よく分かります!
そういう時って「下僕でもイイです!」って
思っちゃいますよね!

下僕でも 召使いでも ばあやでも なんでも
とにかく にゃんこが シヤワセに 過ごしてる
ってのが、最優先です!

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
決して『退け』なんて言えませんよね。
ひたすら我慢の日々です。
お天気が良いのは嬉しいのですが。。。
どうも飛来物が気になりますよね。
うふふ。
親父さまの空気清浄機が。。。
笑ってしまいましたよ(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いくら暖かくてもなかなか薄着は出来ないですよね。

ちょっとは遠慮してほしいなと思っていても
決してアッサムには言えません。
イスを取られても、
寛いでいるアッサムを見ると
可愛くてたまらない、あまあまな飼い主です(笑)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
どこのお家でも一緒ですよね。
『イス取られちゃった』なんて
結構、嬉しそうに家族に報告してたりしてね。

にゃんこのシアワセが
私達のシアワセですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる