今日もおさむうございました。

今日も相変らず、お篭りなアッサムちん

アッサム:寒いのは嫌いです
2014030801.jpg

アッサムずハウスや

アッサム
2014030802.jpg

私のお布団の間にお篭り

そろそろ出てきませんかね

アッサム:あったかくなるまでは無理デッス
2014030803.jpg

と、昼間はお篭りなんだけれど。。。

なぜか夜になると

アッサム:これからがあっちゃんの時間です
2014030804.jpg

置きだしてきて活動的になるアッサムちん

どうも、こちらのリズムには合わないらしい


今日は、おフランスなものを買ってきました

これと
2014030805.jpg

これ
2014030806.jpg

紅茶は、アールグレイ。
ベルガモットの香りがしてとっても美味しゅうございました。

エクレアは、もちろん、うまうまでしたよ


ちょっと、オスマシなアッサムちん

アッサム:あっちゃんだって、決めるときは決められるんです
2014030807.jpg

でも、ちょっと不機嫌顔になりました



No title

本当に寒い~
今日は良い御天気~朝から家のも寝ています
以前よりの風邪?体調が?なので今週は大人しく何処へも行かず御掃除~片づけ頑張りました~PM2.5も飛んでるから洗濯も思う様に行かないし・・明日から又頑張らなきゃアッサムさんおいしエクレア頂けた?

こんばんは(*^◯^*)
ほんとに寒いですね(~_~;)
そして、明日もかなり寒い予報ですね( ̄◇ ̄;)
アッサムちゃんはまたお篭りさんになっちゃいますね(^。^)

お布団の隙間からチラッと見えるアッサムちゃんのお手手がたまらんですね(≧∇≦)
あれぇ〜(⌒-⌒; )
アッサムちゃん、お昼間はお篭りさんだけど夜になったら活動開始なのね^^;
やっぱ、ネコさんて夜行性なのね(^^;;

うぅ〜(≧∇≦)
お上品なエクレアですねぇ〜
美味しそう)^o^(

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

体調が悪いとき、寒いときは
出掛けずに家でぬくぬくが一番ですよね。
くれぐれもお気を付けください。

ママったら、あっちゃんが寝てる間に
エクレア食べたから
あっちゃんは匂いすら嗅いでません(=;ェ;=)  byアッサム

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日も寒いですね。
こちらは雪が降ってますよ。

アッサムは、昼間はお篭りで良く寝てるんですよ。
活動を始めるのが夜の9時くらいから。。。
なんでやねん!!
本当に困ったチャンです。

エクレアとっても美味しかったですよ。
こんな素敵なお菓子は田舎では買えませんので
都会に出掛けたら買って来ます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる