興味津々

今日は、ぽかぽかお天気
陽射しの入ってくる部屋では、エアコンなしでも過ごせてます。

アッサム:ニャンコムちう
2014031202.jpg

ニャンコムに勤しむアッサムちん

アッサム:ママ、お隣さんに電気屋さんが来てはるよ
     なにを買わはったんかな?
2014031201.jpg

これこれ、そんなにじっと見ていたら失礼だよ。
それ、お兄さんがこっち見たじゃない。
ママが恥ずかしいわ

アッサム:じゃあ、あっちゃん、ここから見とくね
2014031203.jpg

。。。


スポンサーサイト

No title

空気は冷たくても陽射しは暖かくて春の気配を感じますよね~
春はすぐそこまで来てますね!!v-252

ニャンコム中のアッサムさんお疲れ様です!!
ニャンコがジーっと何かを見てる時って何を思いながら見てるんだろぉ~
って、いつも気になります~(笑)


No title

今日は良い御天気PM2.5も花粉も飛んだはります~
消費税の関係で電気屋さんも大忙しらしい~
アッサムさんは警備を兼ねてチエックか?
電気製品買い換えしたいけどまだまだ使える・・
その分つもり貯金に回しています。

ニャンコム!

こんにちは。

電気屋さんが来てるよ、のセリフ、本当にアッサムちゃんが言っていそう。夢人さんほど愛情をかけていらしたら、飼い猫と会話できるのも納得です。笑

関西もぽかぽかお天気なんですね。春のアッサムちゃんも楽しみです。


こんにちは^^!

 今日は16℃の予報でした!
 事務所の窓開けましたよ

 電気屋のお兄さんは 可愛いアッサムちゃんを見ていたのね~
 私もみちゃうと思いますw

こんばんは(*^◯^*)
今日はあったかい一日でしたぁ〜(⌒▽⌒)
花粉症でない私は素直に喜んでました(^◇^)

お隣に電気屋さんですか(^。^)
たしかになにを買わはったのか気になるところですね(^∇^)
アッサムちゃん、タワーから降りて隠れて見てるつもりですかね(o^^o)
可愛いなぁ〜(≧∇≦)

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、とっても暖かくて
春かいなと思っちゃいましたよ。
でも、また明日から。。。
本当に本格的な春が待ち遠しいです。
そろそろ春服も着たいし。。。

そうですよね。
にゃんこは何を思ってじぃ~っと見てるんでしょうね。
そんなにゃんこを私も、じぃ~っと見てるんですが。。。(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は気持ちのいいお天気だったので
窓を開けたかったのですが。。。
最近は、色んなものが飛んでますので
なかなか、窓を開けることが出来なくて残念です。

やっぱ、電化製品も使えるものは、
壊れるまで使うほうが、良策なのかと
私は思うのですが。。。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ、ピノミホさんのトラ君にかけてらっしゃる愛情ほどではありませんよ(^_^;)
でも、アッサムを見てると、
こんなこと思ってるのかなとか、こんなふうに思ってほしいなって
感じることがあります。
アッサムが日本語をしゃべってくれたらいいなと思う時もありますが
また、それはそれで、夢が壊れてしまいそうで。。。(笑)
今、この状態を楽しみたいと思います。

こちらは、今日は春のような陽気でしたが
明日の夜からはまた冬に逆戻りだそうです。
そちらは、もう桜が咲いてるんですね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね。
エアコンをつけなくても快適に過ごせました。
いよいよ春かなと思ってたら
明日の夜からまた冬に逆戻りだそうですね。
早く春になってほしいですね。

アッサムの横にいた私は
お兄さんと目があってしまいなんか恥ずかしかったです。
気兼ねなく見れてるアッサムが羨ましかったりして。。。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆるるさんは花粉症大丈夫なんですね。
羨ましいぃ~
私は、花粉症だしPM2.5も気になるしで
窓が開けられませんでした(=;ェ;=)

アッサムは、平気で見てますが
横で写真を撮っていた私はお兄さんと目があってしまい
そそくさと退散です(笑)
お隣さんの買い物、アッサムに聞いても不明です(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる