私を見るネコ

予想通りに、今日は寒い一日になりそうです

アッサム:じぃ~
2014031401.jpg

遊んでほしいとこんな顔で私を見てるんですよ

アッサム:まだまだじぃ~
2014031402.jpg

でも、こちらとしましても、
そうそうアッサムの要求通りに遊んでやる暇もないときもありますからね

アッサム:うとぉ~
2014031403.jpg

暫くほっておくと、
諦めておねんねモード

最近は構ってほしくて仕方ない甘えん坊のアッサムちんです。



No title

三寒四温昨日は雨で・・今日も小雨が降ったり陽射しが有ったり・・
春眠暁を・・の少し陽射しが有れば・・気持ち良い眠りの世界が・・

No title

ふふ。。。
そんなにジ~ッと見つめられたら恥ずかしいわぁ~(笑)v-411
ワタシは、いつもルークの事をジ~ッと見つめてます~(笑)

↓春の鎌倉 いいですよぉ~
いつか是非いらして下さい!!v-353
あっ!!すっごく混んでるけど紫陽花の時もいいですよ!!


こんにちは(*^◯^*)
ほんと、今日もまたヒンヤリですね(・・;)
雨降ってないだけマシですね(^ ^)

ふふ(^。^)
遊んでほしくてママさんを見つめるアッサムちゃん♪可愛いですね(o^^o)
そして、待ちくたびれてウトウト(_ _).。o○
これもまた可愛いですね(≧∇≦)

No title

今日は風が強かったです~!
じっと見つめられたり見つめ返したりお互い
飽きない関係です(笑)
訴えてジィ~可愛い視線です(^^ゞ

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、三寒四温。
明日からは、暫く暖かくなる予定なので
ホッとできますね(^_^)v

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

たまに、背中に痛いほどの視線を感じるときがあります(笑)

ルーク君も、そんなにジ~ッと見つめられたら恥ずかしいわぁ
って、思ってると思いますよ(笑)

鎌倉には紫陽花で有名なお寺があるんですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、昨日は雪まで降ってましたよ。
娘が『ホワイトディなんて、名前付けるからや!!』
って、言ってましたよ。
明日からは、暖かくなるそうなのでやれやれですね。

アッサムは、一人っ子なので遊び相手が欲しいみたいですよ。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、昨日も雪が降ってとっても寒かったです。

私のことを見てくれるのはとっても嬉しいのですが、
訴える目線で見てくれると、
たまに罪悪感を感じることがあります(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる