のびぃ~

今日は、久しぶりに小学校からのお友達と
ランチ&お茶をしてとっても楽しい半日を過ごせました

気心の知れたお友達とのおしゃべりは
時のたつのが早いです。

アッサム:のびぃ~
2014031602.jpg

にゃんこが伸びをしている姿、大好きです。
でも、なかなかシャッターチャンスが合わずにうまく写真が撮れません。

これはそんな一枚です。

アッサム:おすましにゃん
2014031603.jpg

ちょっとお嬢様チックにオスマシなアッサムちん(=^・^=)

色んな表情を見せてくれるアッサムちん。
可愛くってたまりません


おまけ

2014031601.jpg

並んだお饅頭4つ



食べたいわぁぁぁ〜。。。

ズラリと並んだ 肉球の お饅頭………
「食欲の春」ですから、やめられない
止まらない。。。

ワタシの 古くからの お友達は、みんな
太平洋の 向う側に います。「元気だよ」って
メール貰えるだけでも 嬉しいです。
夢人さんの お友達は、きっと、もっと近くに
いらっしゃるの かな。。。それでも、連絡をとって
一緒に過ごせる時間を作るって、大変ですよね。
だからこそ、ホンの つかの間でも、会えた時には、
思う存分、その ひと時を 楽しんで下さいね。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
私も『食欲の春』ですから
やめられない、止まらない。。。です(笑)

ほんと古くからの友達と出会うと心がほっと和みます。
私は、地元の友達ですが
なかなかゆっくりと話ができません。
久しぶりに出会えた昨日は、時間を忘れて楽しめました。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる