やっと春がやって来た♪

連休最終日。
やっと春らしくなってきましたね。

アッサム:暖かくなってくると、ママったらバタバタと落ち着きがないんですよ
2014032303.jpg

だってね、暖かくなってくると動きやすくなるんですものね。

今日は、かねてよりの懸案事項の『お雛様を飾る』を実行いたしまして

何年かぶりのお雛様。
無事かどうか心配だったのですが。。。

2014032301.jpg

まあ、なんとか無事に飾ることができました

アッサム:あっちゃんは、お雛様の部屋に入れなくて不満デス
2014032304.jpg

だってね。
やっぱ、あっちゃんがここに入るのはヤバいでしょ。

2014032302.jpg

こんなツルツルのお肌。
憧れマス



No title

立派なお雛様ですね~!
アッサムちゃんも女子だし見たいのでしょうね(^^♪
ツルツル白いお肌憧れますね(笑)

No title

御雛様京飾りじゃないんですね。
御雛様御天気のいい日にかたずけるのが一番良いですね~

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムが来てから
初めてお雛様を飾りました。
うふふ。やっぱアッサムも女の子、お雛様が気になるのでしょうね。

お雛様のツルツルの白い肌。
憧れです(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムが来てから初めてお雛様を飾りました。
長年飾ってなかったので、心配でしたが、無事でした。

やっぱ、お雛様があると部屋に春がやって来たみたいです。
これからは、毎年飾ろうと思ってます。
来年は、京飾りにしますね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる