鼻のシワふぇち

『鼻のシワだ~いスキ♡』っていうにゃんこブロガーさん
よくお見かけするのですが。

私もにゃんこの鼻のシワ。
だ~い好きな一人です

一生懸命に毛繕いをしていたら
覗きこんで、ついばしゃばしゃとやってしまいます

今日は、そんな写真を

2014032701.jpg

2014032702.jpg

最後は、鼻のシワ&肉球に萌え~
2014032703.jpg

以上、鼻のシワ3連発でした(=^・^=)


スポンサーサイト

No title

そうそう時折必死でメンテの時御鼻にしわ寄せてかみかみしています。
アッサムさんも御しわよせて頑張っていますね

こんばんは(*^◯^*)
私もネコさんの鼻シワだ〜い好きです(o^^o)
可愛いですよね(≧∇≦)
アッサムちゃん、ほんと一所懸命お手入れしてますね(*^^*)
さらに可愛い肉球とコラボ♪
萌え〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ワタシもネコの鼻のシワ好きです~
この表情がたまらないんですよぉ~(笑)
で。。。
ついシワのよった鼻をツンツンして
ルークに迷惑がられてます。。。^^;

アッサムさんのポフッとした真っ白白な手にも萌え~v-238

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、メンテナンス頑張ってると
鼻にシワ寄ってますよね。
その皺を見ると、必死なんだなって思っちゃいます(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこの鼻のシワ。
いいですよねぇ~
ついつい写真を撮ってしまいます(笑)

鼻のシワに肉球。
ホントに、にゃんこちゃんて可愛いパーツだらけですよね♡

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
シワの寄った鼻、ツンツンしたくなりますよね。
触ったらとっても気持ちよさそう♪
ルーク君はいい子だから、触らせてくれるんですよね。
羨ましいなぁ~
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる