やっと咲きました

今日もお日様ぽかぽか陽気で暖かです
日中はかなり気温が上がるとか

アッサム:お庭の梅がやっと咲いたんですよ
2014032803.jpg

お得意のアゴ乗せポーズでニャンコムちうのアッサムちん

そろそろ桜の便りも聞こえてきそうな今日この頃に
やっと、我が家の梅が開花いたしました

2014032801.jpg

でも、今年は、寒さのためか、または剪定をミスったためか
花の数が少なくて。。。
寂しい梅の木になってしまいました


2014032802.jpg

お餅のようなアッサムのむにょとしたほっぺに萌え~


No title

京都に桜の開花が~来週あたり満開でしょうね~
梅可愛い~剪定ミス??やはり寒いと御花の数も少ないのですか?
暖かくなったらアッサムさんの溶けるのね・・・

No title

梅の花可愛いきれいですね~!
こちらの方は桜がもうすぐ咲きそうです(^^ゞ

こんばんは(*^◯^*)
今日はほんとにあったかかったですね(^ ^)
冬のコート片付けていいですかね(^^;;
お庭の梅の花綺麗ですね(o^^o)
ホッペ零れ落ちそうなアッサムちゃんの後ろ姿はほんとに萌え〜ですね(≧∇≦)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらは、週末には桜が満開ですか!!
こちらの桜は、やっと咲き始めましたよ。
今日のこのお天気で、一気に開花が進むかもデス。

そう。
暖かくなってくると、アッサムのほっぺは溶けてくるんです(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

かなり遅れましたが、うちの庭の梅が咲きました。
数は少ないけれど、満開状態です(笑)

こちらの桜は、ぼちぼち咲き始めましたよ。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

さすがにもう、冬服片づけていいですよね。
春服が着たくてウズウズしてます。
やっと数少ない梅の花が満開になりました(笑)

アッサムのたれ落ちそうなほっぺ。
むにゅっとつかみたくなります(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる