春になると

今日もほんわか良いお天気で
私もアッサムも春を満喫ちう

アッサム:春やからあっちゃんもおしゃれしとかんとね
2014041002.jpg

どこかに出掛けるわけでもないのにいつも以上に丁寧なお手入れのアッサムちん。
春は乙女心をくすぐるようです(=‐ω‐=)

アッサム:やっぱ、春は最高やね
2014041003.jpg

お外うおっちんぐなアッサムちん

アッサム:春になるとお外がうるさいよね
2014041004.jpg

鳥さんがこぞってやって来てます。
春は鳥さんも恋の季節なのか
とってもうるさく鳴いております

アッサム:ほへぇ~
2014041005.jpg

暫くはアッサムも飽きることなく見物できそうですよ


     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


2014041001.jpg

だんだんとこんなダラ~としたアッサムが見られる回数が増えていきそうです。



こんにちは^^!

 うふふ♪
 アッサムちゃん 女の子ネェ~^^!

 夏は 開きになりますね(笑

こんばんは(^O^)
こちらはなんだかいろんなものが舞ってたようで、よいお天気のはずなのにもやもやしてました(-。-;

アッサムちゃん♪
だよねぇ〜o(^▽^)o
おでかけしなくてもちおんにゃのこはちゃんとおしゃれしとかなくっちゃね(o^^o)
って、言ってる私はおでかけしない日はまあ〜ヒドい姿です( ̄◇ ̄;)

トリさんがたくさんやってきて、アッサムちゃん嬉しいね(o^^o)
こちらは春になってもトリさんの数ご増えたりすることもないので、我が家のにゃんたちはちょっぴりかわいそうですね(´・_・`)
それでも、時々みんなゃで楽しそうにお外眺めてますけどね(^◇^)

No title

アッサムさんも溶けていますね~
家のニャンズも溶けています(笑)
春になると御外が賑やか~
小鳥さん御外でアッサムさんを誘ってる?

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
アッサムは女子力アップを
頑張っているそうです(≧ω≦。)プププ

そうそう、暑くなってくるとにゃんこの開きですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

良いお天気の日にもやもやともやっていると
舞ってるものが気になりますよね。
せっかくの良いお天気なのにね(>_<)

私も一日中出かけない日は、ひどいものです。
お互いにアッサムのように女子力アップに勤しみましょう(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

暖かくなってくると
鳥も元気になってきます。
鳴いてるだけならいいのですが
たまに落下物もあるので
外に出るときは頭上注意になります(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる