掃除機とアッサム

今日は、暖かいというよりも暑いですねぇ~

相変らず抜け毛の多いアッサムちん
部屋の中で猫毛が舞ってます

アッサム:な、なんと(=・ェ・=? ホエ
2014041701.jpg

パパさんが、掃除機で直接毛を吸うという荒技に

アッサム:何たることを(=xェx=) モ、モウダメ
2014041702.jpg

イカ耳でお怒りモードなアッサムちん

アッサム:あっちゃんに掃除機をかけるなんてひどいと思いませんか
2014041705.jpg

かなり嫌がって逃げ出したので一瞬しか吸えなかったけれど
でも、結構取れた模様

掃除機がダメなら次はコロコロで毛取りをしようと思ってまふ


アッサム:今日も鳥さんがいっぱい
2014041703.jpg

ばーどうぉっちんぐぅなアッサムちん

ん? 萌えパーツ発見

2014041704.jpg

お饅頭が2個並んでます

アッサム:くんくんくん。そろそろお掃除したら?
2014041706.jpg

余計なことは言わなくてよろしい



抜け毛

アッサムちゃんもいっぱい抜けるんですねー。トラもなんだか、すごい勢いで、あちこち掃除機で吸いまくりです。

部屋に掃除機をかけるだけでも、ソファの陰に隠れてびびっているトラなので、本人にかけたら発狂するかも。笑

コロコロで毛玉取り、ガムテープでぽんぽんとたたいてみようかな。
ひっかかれそうな予感です~

イカ耳のアッサムちゃん、可愛い~~~



こんにちは^^!

 掃除機はイヤだよネェ~
 アッサムちゃんw

 コロコロでウチもやりますが。。嫌がれます(笑

 アッサムちゃんのお饅頭美味しそう i-176

No title

家の子は2匹とも掃除機です~
掃除機に付けるアタッチメントが有りますよ
ブラシ状に成ってい結構沢山取れます~
あんずはコロコロ大好き~10枚くらいで止まりません

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムも掃除機は天敵です。
うちに来たころは、掃除機を見ただけで腰が引けてましたから(笑)
結構、掃除機で毛を吸ってもらってるにゃんこちゃんがいるのに
残念なことです。

ピノミホさん、くれぐれもトラちゃんに引っ掻かれないように
ご注意遊ばせ~(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらぁ~ 恋君も姫ちゃんもコロコロ嫌なんですね。
うちと一緒ですね。
でも、姫ちゃんはシャンプー嫌がらないから
いいですよね。
うちはシャンプーもダメですから。。。(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あんずちゃんもはやとくんも
とってもいい子ちゃんですね。
掃除機で毛が吸えるなんて羨ましいぃ~
おまけにあんずちゃんはコロコロも大好きだなんて!!
この時期、助かりますよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる