アッサムと掃除機 其の二

今日は、アッサムの期待通りに朝から
お日様ぽかぽかの良いお天気
とっても過ごしやすい気温で、超快適

アッサム:うふふ。とっても気持ちいいですよ
2014042303.jpg

ご機嫌でお外うぉっちんぐぅなアッサムちん

こんなお天気の日には 窓を全開にして掃除機を
アッサムの抜け毛が激しくて
床はアッサムの毛だらけ

アッサム:な、なんと掃除機((((;゚Д゚)))))))
2014042301.jpg

ご機嫌なところ申し訳ありませんが、
ちょっと掃除機をかけさせていただきますよ

それにしても、アッサムちん、すっごいイカ耳になってるよ(≧ω≦。)プププ

アッサム:ごちゃごちゃ言ってないで
     早く掃除を終わらせて掃除機を片付けなさい(*≧m≦)=3
2014042302.jpg

相変らず、掃除機が大嫌いなアッサムちんでした



こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、今日はポカポカ陽気でよかったね(o^^o)
で、超ゴキゲンでお外眺めてたのに掃除機さんの登場でお耳がえらいイカになってるね(^◇^)
おメメもびっくらおメメで可愛いにゃ(≧∇≦)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

相変らず、掃除機は苦手なアッサムです。
飼い主的には、まめに掃除機をかけんなんのは誰のせいやねん
って、言いたい気分なんですが。。。

ここまでイカ耳にならなくてもねぇ。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる