まるごと猫フェスティバル行ってきました

今日は楽しみにしていた『まるごと猫フェスティバル』に行ってきました。
お目当てのわるねこちゃん、待っていてくれるかなぁ
わくわく
2014042601.jpg

ど~んと大きなわるねこさんがお出迎え

残念なことにお目当ての子は、すでによそのおうちに子になってましたぁ(=;ェ;=)
でも、素敵な子を見つけましたよ♡

2014042603.jpg

本日の戦利品
このわるねこさん、なかなかいい表情してるでしょ(=^・^=)
どことなくアッサムに似ているなって思って。。。

あと、アッサムにお土産のまたたびキッカー
それと、にゃんこさん柄の生地。

アッサム:またまたあっちゃんはお留守番だったんですよ
2014042602.jpg

まぁ、怒らない、怒らない
今日は、お土産があるんだから

アッサム:くんくん。これはなぁに(=・ェ・=? ホエ
2014042605.jpg

あっちゃんの大好きなまたたび入りお魚さんキッカーだよ

アッサム:むっきぃ~
2014042606.jpg

お気に召したようで、かなり興奮して遊んでくれました。

アッサム:あなたが今年の新入りさん?
2014042604.jpg

そう、あっちゃんに似た子だなって思って買ってきたのよ
ヨロシクね

今年も素敵な子に出会て感謝感激

お近くの方は、一度行ってみてください。
とっても楽しいですよ





またたびキッカーのお店

このお店で、私はポーチのようなティッシュケースを
購入して来ました(猫からくさ模様)。
ガマ口も良い感じでしたねi-179

お目当てのわるねこさんは、残念でしたね…。
でも、アッサムちゃん似のとってもキレイな子と出会えて
良かったですi-237i-176
最後の写真、とってもステキですi-233

私は今年、ハッピーブルーの子を迎えたので、
今回は見送るつもりで初日にお伺いしたのですが…
ビビッと来ちゃい、また新たな子を連れ帰って来ましたi-179

夢人さんとお会いできず残念でしたi-181
私は、また最終日に座布団のみ購入に行く予定ですi-239

No title

ネコフエス行かれたのですね
私は明日行けるか・・・
あんずの治療費優先だから少し財布の口を閉めて見て来るだけかも~(笑)

こんばんは(*^◯^*)
猫フェス行ってきましたかぁ〜o(^_^)o
そういえば一年前、予定日過ぎた大きなお腹で2時間強歩いて行ったのを思い出しました(^◇^)
お目当てのわるねこさんはよそんちの子になっちゃったあとで残念でしたね(´・_・`)
だけど、ちゃんと素敵なわるねこさんが待っててくれましたね(o^^o)
アッサムちゃん、お土産のお魚さんのことかなりお気に召した様子ですね(≧∇≦)
わるねこさんとも仲良くできそうですね(*^^*)

No title

わるねこさん素敵な柄ですね~!
表情アッサムちゃんに似ているような
気がします(^^ゞ
アッサムちゃんキッカー良かったですね♪

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そう、この猫唐草模様、可愛いですよね。
ティッシュケースがあったんですか、気が付きませんでした。

わるねこさん、ビビッときたら、買いですよね。
私も、連れて帰ってきた子は一目ぼれでした。
お目当ての子はブログを見て直感で欲しかったんですけどね。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫フェス、見れば欲しいものばかり。
かなりの覚悟でいかなければ
ついつい買ってしまいます(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうでしたよね。
昨年の猫フェスのころは、楓子ちゃんがまだお腹の中でしたよね。
ということは、楓子ちゃんもそろそろ1歳ですね。
時のたつのは早いものですね。

お土産のまたたび魚、とっても気に入ってくれました。
唐草模様がネコさんになってるんですよ。
とっても可愛いので私も気に入ってます。

わるねこさん、今年もまた増えました(笑)
表情がアッサムに似ている気がするんですよ

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

このわるねこさん、お腹の生地が違うんですよ。
可愛い柄と渋い柄と両方楽しめます。
最近は、ちょっと大きい子にハマってます(笑)

No title

アッサムさんとわるねこのツーショット
新入りさんを受け入れてる感じがいいですね~v-353

新入りさん、いい表情してますね!!
柄も和柄で素敵です!!

お魚キッカーも可愛いですね!!

猫フェスの会場にいたら、あれもこれも欲しくなりそう~

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
猫フェスに行くとあれもこれも欲しくなってつい買ってしまいます(笑)
それに出展者さんも多くて猫好きにはたまらん空間です。

今回、素敵なネコの絵の作家さんがいらして
ぜひいつかこの方の絵を飾りたいなって思ってしまいました。

次回は、ぜひ大阪にいらしてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる