魚に勝ったトリ

もうすでにGW突入って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

先日の猫フェスで買って来たマタタビ入りのお魚を
まだまだお気に入りのアッサムちん

アッサム:ハマるわぁ~
2014042801.jpg

と、くんくんすりすりやっていたのですが。。。

アッサム:あっ トリさん。そっちも気になるわ
2014042802.jpg

と、マタタビ魚で遊びながらもお外の鳥にも気になるアッサムちん。

魚を取るか鳥を取るか迷っていたアッサムですが。。。

アッサム:魚さんはいつでも遊べるけれど、トリさんは今だからね
2014042803.jpg

と、魚さんをほったらかしてバードウォッチングを始めたアッサムちん。

あれほどお気に入りだったまたたび魚は鳥に負けてしまいました。

恐るべし鳥の威力!!




こんにちは(*^◯^*)
たしかに、このおさかなさんはいつでも仕留めれそどけど、トリさんは今やないとね(^◇^)
トリさん見っけ!のアッサムちゃんのお顔がたまらん可愛いです(≧∇≦)

No title

折角の猫フェスのお土産なのにね
このお魚とお酒の迷って迷って・買うのを忘れて帰ってきました
はい・・認知症の兆候が出ています。

No title

鳥さんウオッチングも目が離せないですよね~!
アッサムちゃんお魚さんで楽しんだから観察に
行ったのかな(^^ゞ

負けてしまった魚ですが

最終日の猫フェスでは
このお魚タイプのキッカーは売り切れで、
お酒タイプが残り3個でしたよ。

私は、アクセサリー類を入れようと猫唐草模様の小さいガマ口、
更に手ぬぐいを追加購入致しましたi-237

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

トリの魅力に魚は勝てなかったようです。

朝から、ちゅんちゅん、ぴーぴーうるさいくらいに鳴いてます。
アッサムには、両方楽しんでほしいと思ってます(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらあら、お土産のキッカー、お忘れになったんですね(笑)
実は、昨日も猫フェス行ってきたのですが
お魚のキッカーとビールのキッカーは売り切れで
日本酒のみになってましたよ。
この可愛さは、にゃんこだけでなくヒトも夢中にさせるようですね。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
お魚で十分楽しんだ後だったから
バードウォッチングに行ったかもですね。
このお魚さん、可愛いのでアッサムだけじゃなくて私も気に入ってます。

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

実は、私も昨日猫フェスに行ったんですよ。
鳥に負けた魚を買いに。。。
残念でした(笑)

私もティッシュポーチ買って来ました。
可愛いですね。
きんもくせいさんは何色ですか?
私は、オレンジを購入しましたよ。
あと、大きなガマ口と印鑑ケース。
まだまだ欲しいものがあったのですが。。。

来年はぜひご一緒して、色々とお買いものしたいです。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる