私的には充実した日々でしたが。。。

昨夜の雨は激しくてびっくり

ここ数日、猫フェスに行ったり、地元でのオペラのええとこどりコンサートに行ったり
野暮用で出かけたりとバタバタとでも、私は充実した毎日を過ごしておりました。

アッサム:そのお蔭であっちゃんは超ひまな毎日だったんですよ
2014043003.jpg

アッサム:あっちゃんの相手はトリさんだけ(=;ェ;=)
2014043001.jpg

アッサム:あっちゃんは寂しさをばーどうぉっちんぐで紛らわせてました
2014043002.jpg

まあ、そんなにあてつけがましく言わなくても。。。

だから、罪滅ぼしで今日は、かしゃぶんを振り回して追いかけ遊ばさせていただきました

アッサム:ちょぉ、タイム!!
2014043004.jpg

走り回ってお疲れのアッサムちん。

いい運動になったね。

アッサム:ママもいい運動になったね
2014043005.jpg

そうだね。
美味しいものをたくさん食べてたからちょうどいい運動だったよ



わぁ…

3枚目のアッサムさん、とても美人(猫)ですねi-237
緑がかった目もキラキラi-189きれいi-175

猫フェス夢人さんも最終日行かれてたのですね。
またも…すれ違い残念でしたi-238

ティッシュポーチ、夢人さんはオレンジでしたか?
私はオレンジと黄緑を悩んで、黄緑を購入致しました。
ガマ口もお揃いで黄緑ですi-239

来年はぜひご一緒にi-179
キャーキャー少女のノリでお買い物を致しましょう。

こんにちは^^!

 猫フェスに行かれたのね♪

 アッサムちゃんはお留守番の時間が長かったんだ!

 かしゃぶんでいっぱい遊んでもらってよかったねw

No title

家のも文句言ってるだろうなぁ~
最近遊ぶ?遊んで貰う期間無いから・・まぁ~家は寝てばかりの年齢に成っているけど。たまにじゃらしを振っても無視されますが・・

ワタシが 遊んだるっ!

まぁ。。。なんて 健気な眼差しで お留守番を
している アッサムお嬢様。。。

不詳、この ばぁやが かしゃぶん を
振り回しますっ!。。。。遠い海の彼方から。
ホントに 一緒に 遊んでみたいなぁ。。。

。。。あ、もちろん、夢人さんと 一緒に遊ぶ
時間も、併せて 作りたい〜〜。。。

こんばんは(*^◯^*)
夢人さんが充実した日々を過ごすとアッサムちゃんは退屈な日々に、なっちゃうんですね^^;
トリさんだけても居てくれてよかったね(o^^o)
そして、今日はかしゃぶんでいっぱい遊んでもらってよかったね(≧∇≦)

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回もすれ違い、残念でした。
来年は、絶対にね。
乙女なショッピング&とんぺい焼き、よろしくです。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫フェス楽しかったですよ。
ぜひ、けいちんさんもお越しくださいね。

私が楽しんだ分、アッサムはひまひまにゃんこだったようですが。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、こちらが遊ぶ気まんまんでじゃらしを振っても
完全無視されることが多々あります。
まあ、そんな気まぐれなところも
にゃんこの魅力の一つなんですけれどもね。
でも、虚しい。。。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

海原越しにかしゃぶんが見えますが、
でも、届かない。。。  byアッサム

ばあやさん、ぜひ一緒に遊んでください  by夢人

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

田舎の初夏は、鳥がたくさんやってきます。
おまけに無断で巣作りもしてくれますので、
朝も早くからうるさくてゆっくりと寝てられません(笑)

罪滅ぼしのかしゃぶん遊び、疲れました(^_^;)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる