暑くても

初夏のような気持ちのいい日が続いてます。
爽やかで快適、快適。

でも、陽射しが入る部屋は、ちょっと暑くて。。。

なのに、アッサムちんは

アッサム:陽射し最高
2014051404.jpg

日向で開いてます。

アッサム:ざりざりざり
2014051402.jpg

アッサム:えぺえぺ
2014051401.jpg

アッサム:くるんぱ、くるんぱ
2014051403.jpg

陽だまりで毛繕いに勤しむアッサムちん。

暑くないのかしら

もしかして、アッサムちんは冷え性?

なんて思っていたら

アッサム:やっぱ、暑かったぁ
2014051405.jpg

日陰に避暑のアッサムちんでした。

熱中症にはくれぐれも気を付けてね。



No title

陽射しもきつい頃と成りました
紫外線も気になりますよね
アッサムさんくれぐれも日焼けに注意ですよ~
今の時期の紫外線結構危険です
そうそう水分補給も忘れない様に

No title

まだ梅雨前だから湿気がなくて
ハワイみたいな気候ですよね~v-301

1枚目の写真のアッサムさん
フラダンス踊ってるみたい~v-410

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、陽射しが入ると暑いくらいになってしましたね^^;
それでもアッサムちゃんは日向で開いたり毛繕いしたり(o^^o)
おんにゃのこは冷えちゃダメやもんねぇ(⌒▽⌒)
しかし、我が家ではみんにゃ日向へは近寄らなくなってます(^◇^)
日の当たらない場所でおネムです(*^^*)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
これからの季節、紫外線対策が重要ですよね。
自前の美容液では何とかならないので大変です。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

さすが、ウクレレを弾かれるうめ吉さん。
フラダンスなんて、嬉しいです。

暑くても湿気のないこんな爽やかな季節。
続いてくれるといいのにね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、暑さが苦手だと思ってましたが
結構、暑いのが好きみたいですよ。
まだ、ハウスに籠ってますから(^_^;)

正しいにゃんこのあり方を
ゆるるさんちのにゃんこちゃん達に教わらなくてはですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる