落ち着きません

今日は、朝から晴れ~
爽やかでとっても気持ちいいです。

アッサム:パパさんがベッドの位置を変えるからなんか落ち着かないのよねぇ
2014051603.jpg

どうもベッドの位置が気に入らなかったパパさん。
アッサムに了解もなく模様替えしちゃったものだから
お外を見る場所が変わってちょっと落ち着かないアッサムちん

アッサム:ちょっと狭いけれど毛繕いもできるから、まあいいっか!!
2014051602.jpg

せまいから落っこちないようにね。
後ろのカゴベッドに入ると、お外も見れていいと思うんだけれど。。。

なぜか、今年はカゴベッドを使ってくれません

でも、もしかしたらもっと大変な模様替えがあるかもよ

アッサム:マジで
2014051601.jpg

我が家ではある計画が進行中


スポンサーサイト

No title

ドキッ・・私も先日ベッド模様替えを
アッサムさん同様・・「断りも無く勝ってに換えないで~」って言われているのかも。。あわわわ~元に戻すか??秋に成ったら戻す??か

こんばんは(*^◯^*)
パパさんったらアッサムちゃんの了解も得ないで模様替えしちゃったんや(^◇^;)
それは困るよねぇ〜(^◇^)
だけど、わりとあっさり納得しちゃったんやね(o^^o)
アッサムちゃん的にはまだカゴベッドの季節ではないのかな?

No title

パパさんhアッサムちゃんの了解必要ないと
思ったのでしょうね(~_~;)
ある計画が進行中凄く気になります!!

ご無沙汰でした

日本でも毎日アッサムちゃんのお顔は見せていただいておりましたが、コメントがなかなかできず。

アッサムちゃんが窓から遠くを眺めるように、トラもいつも窓の外をのんびり目で追っています。

だんだん昼寝の時間も長くなってきたのは、子猫からオトナ猫に変わってきている証拠なのでしょうか?







No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよ。
にゃん様の了承なしで部屋の模様替えは
禁止らしいですよ(笑)

まぁ、すぐに慣れてくれますけれどね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

模様替えをした後何日かは
嫌がらせのように、夜中に何度も起こしに来ていたのですが。。。
今は、結構快適に過ごしてるようですよ(笑)
一応、一言言っておかないとって感じだったのかな?

カゴベッド、どうも夜中にこっそりと使用してるようですよ。
なんか、気に入っているというのを悟られたくないみたい(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムの了解なしにやっちゃったものだから
何日かは、アッサムの夜中起きろ攻撃を受けてましたよ(笑)

ある計画、実行段階になればまたお知らせしますね。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私もご無沙汰しております。
楽しい記事拝見させていただいておりますが、
ちょっとバタバタしておりまして、コメを残せずに失礼しております。

これって、当たり前のことなんですけれど
トラちゃんの見ているお外の景色って、パリなんですよね(笑)
トラちゃんが、超羨ましいデス。

いつまでも仔猫ちゃんだと思っていたトラちゃんも
そろそろオトナ猫なんですよね。


非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる