スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪魔だけれど嬉しい♪

アッサム:は~い。あっちゃんですよぉ
2014052802.jpg

パソコンをしていたらマウスを動かしてる手の上に乗ってきたアッサム。

最近は、パソコンをしていても無視だったので、
邪魔だけれど、嬉しいワタシ

アッサム;パパさんがお出掛けで暇だから遊んでください
2014052801.jpg

あら、そういうことですか

ちょっと寂しいワタシ


スポンサーサイト

No title

アッサムさんはお父さん子だったのか~
家は旦那が居ない方があっ言えない~~(笑)
アッサムさんお母さんと過ごして楽しいよね~

こんばんは(*^◯^*)
ふふふ(^。^)
邪魔だけど嬉しい気持ち♪わかりますぅ〜(≧∇≦)
もう〜、あっち行ってよ〜とか言いながら顔はニコニコですよね(o^^o)

こんばんわ^^!

 アッサムちゃん 本当はママのそばに行きたかったのね♪

 体重(笑
 結構重たいのね~~ww

 アッサムちゃん大丈夫よ!
 ウチに7㌔の子がいるから(^_-)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

パパさんがリタイアしてから、
家にいる時間が増え、アッサムもよく遊んでもらえるので
アッサムの中では、パパさん株が急上昇中。

因みにワタシの株は下降中(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
口では、「もう邪魔なんだからぁ」なんて言っていても
顔はにやけてます。
なんだかんだといいながらも
寄ってきてくれるととっても嬉しいもんですね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
アッサム、結構重たいでしょ(^_^;)
食は細いし、よく動くのに重たいってどういうことでしょうね(笑)

恋君のあの貫禄は7キロだからこそなんですね(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。