さすがに暑い

数日、真夏?なんて思わせる日が続いています。

ここまで暑いとさすがのアッサムも

アッサム:さすがに暑いです
2014053001.jpg

とお化けのお手手で開いてます。

アッサム:お篭りできなくてあっちゃんは、げきおこぷんぷんまるなんです(古っ!!)
2014053003.jpg

それでも、一応はお篭りを試みるあっさむちん。

で、暑くてもそもそと這い出てきて

アッサム:廊下で小休止デス
2014053002.jpg

温まった体を廊下で冷やしてまた篭もりに行くアッサムちん。

本当に、どこまでお篭りが好きなんだぁ!!

そんなおバカなところも可愛くてたまらない、これまたおバカな飼い主です


     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2014053004.jpg

生まれて初めてホワイトアスパラを食べました。
想像を超えたお味で、感激でございました。

茹で汁でスープを作ったら、これまたとっても美味しくって

美味しさを二度楽しめるホワイトアスパラ、最高デッス



No title

ふふ。。。
お化けお手手のアッサムさん可愛いですね~v-238
こういう手を見ると触らずにはいられない!!(笑)

ホント急に暑くなりましたよね~
今日はルークもお腹出して寝てましたぁ~

ホワイトアスパラいいなぁ~
茹でた汁でスープ美味しいんだろうなぁ~
アスパラからすっごくいい出汁がでるんですね!!

No title

ホワイトアスパラは北海道から頂いた事有ります。
本当にうまうま茹でたてを何もつけないでおいしい~
今日は京都は34度越え~暑くって・・・アッサムさんもばてないようにね

こんにちは(*^◯^*)
ほんと、最近の暑さったらたまりませんよね(~_~;)
熱中症にならないよう気をつけなきゃですね^^;
アッサムちゃんも篭るんはやめた方がいいよ(^◇^)
うちのまるは昨日はなぜかひとりお篭りさんでしたけど(^_^;)

ホワイトアスパラって、こんなに綺麗な白なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか、作りものみたいに見えちゃいました^^;
グリーンアスパラとは全く違う感じですか?

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここ数日の暑さは初夏をすっ飛ばして真夏でしたね。
明日からは、また気温が下がるとか。。。
もう、体がついていきません(^_^;)

ホワイトアスパラ初体験でしたが
とっても感動しました。
スープもとっても美味しかったですよ。
もっと早くから食べときゃよかったと後悔してます(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ホワイトアスパラ美味しいですね。
びっくりのお味でした。

もう、真夏並みの暑さですね。
京都の気温は、大変ですね。
くれぐれも熱中症にお気を付けくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムもここまで暑いと、下駄箱の上で伸びてますよ(笑)
我々と違ってにゃんこはけもこじゃらなので
さぞかし大変だろうなと可哀想になってきます。

ホワイトアスパラは、グリーンアスパラと全く別個の食感ですよ。
ほんと人生が変わるくらいの美味しさでした。
一度、食べてみてくださいね。
絶対にお勧めです♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる