今朝も早よから

アッサム:おはようさん
2014060202.jpg

あっちゃん、おはようさん。

今日も早起きやね。

昨夜は、アッサムは何度も起こしにきましてね。
私としては、もう少しゆっくり寝ていたい気分です。

何故、いつも以上に起こしに来たのか、明け方になってやっとわかりました。

それは、どうも私の布団に入れてほしかったみたい。
でも、ただでさえ暑かった昨夜
そんなこと思いもしなかったワタシ。
でも、偶然布団に入れてやると、超ご機嫌なアッサム。

このクソ暑いのに、アッサムの体温で、めっちゃ暑かったです

アッサムのふわふわが足に触れて、それはそれで気持ちよくて満足

アッサム:今日も元気にばーどうぉっちんぐ
2014060201.jpg

お互い、朝の早いもの同士、結構楽しくやってるようです

では、ワタクシは、今からストレス発散のため
友達と、くっちゃべりに行ってきま~す




No title

最近うちのあんずは私の枕元で寝ています・
布団には入らないけど・・枕もとで寝てくれる事は良いのですが・・ゴロゴロとうるさくって・・最近は4:30に起こしに来るように成りました

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、ママさんのお布団に入りたくて何度も起こしにきたの⁉︎
アッサムちゃんはほんとにお篭りが好きやねぇ〜o(^_^)o
我が家では人間もお布団被ってないので、みんなでおっぴろがって寝ております(^◇^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はぁ~
4時半ですか。。。
まだもう少し寝させてほしいですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

まだまだお篭り大好きアッサムです。
いつまでお篭り大好きなのやら。。。
そろそろ熱中症が心配になってきます(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる