ただ今掃除中

今日も梅雨とは思えない爽やかないいお天気

アッサム:ナニやってんですか
2014061602.jpg

見てりゃわかるでしょ。
掃除機をかけてるんよ。
まだアッサムちんの抜け毛がひどくてね

アッサム:あっちゃんが掃除機嫌いなことわかってんのに。早く終わらせてください
2014061603.jpg

いちいちアッサムの都合なんて聞いてられないから
徹底的に時間をかけて掃除をさせていただきました


     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2014061601.jpg

我が家の箱入り娘デス



No title

朝一から掃除機して綺麗にして掃除機を片づけたとたんブルブルって身体を震わせて毛なるもにを撒き散らす・・のでハンディ掃除機を常に充電状態で待ち構えています。抜け毛って納まる時は無いようですね・・

掃除機

こんにちは。箱入り娘ちゃん、可愛いです!

掃除機、トラが3か月ぐらいまでは掃除機をかけるとソファの下にもぐりこんでぶるぶるしてましたが、今は掃除機を追っかけまわすほどになってしまいました。

抜け毛、やはりどのネコちゃんも多いんですね、うちのは白っぽいような茶色っぽいような綿毛みたいなのがソファにどっとついて、ガムテープでペタペタとってもとっても追いつきません。

黒いTシャツを着てトラをだっこすると、Tシャツにも毛がたんまりで。
それでも可愛くてたまらずです。

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃんは掃除機大嫌いなんですね(^◇^)
我が家のにゃんたちはそんなに嫌いではないようで、退いてほしくてわざと近くまで持ってくのに知らん顔されたりします(⌒▽⌒)
桃太郎は遊んじゃいますしね(^◇^;)

箱入り娘ちゃん♡可愛いですね(o^^o)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとそうですよね。
掃除機をかけた後すぐに床に毛がふわふわと。。。
こりゃ諦めるしかないと思いつつも。。。
常に無駄な努力をしてる飼い主です(笑)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あら、トラちゃんなかなか逞しいですね。
3か月で掃除機をクリアなんですね。
アッサムは、なかなか慣れてくれません。
案外チキンなのかもしれませんね(笑)

Tシャツにネコ毛が。。。
それはにゃんこを愛する者の証ですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いいですね。
ゆるるさんちの4にゃんちゃんは掃除機が大丈夫なんですね。
羨ましいです。
うちなんかアッサムのご機嫌をうかがいながらの掃除ですよ(笑)
掃除機で遊んじゃうなんて、桃太郎君らしいですね♡
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる