お篭もり大好き♡

今日は、またまた暑くなりましたね
30度越えの地域もあるとか。
皆さま、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

実は我が家にも、熱中症に注意してほしい子がおりまして。。。

アッサム:お篭り最高
2014061902.jpg

アッサムのお気に入りのラタンハウス。
いくらラタンだといっても、気温が高くなってくると暑いと思うんですけれど。。。

アッサム:お昼寝中
2014061901.jpg

ここで寝るのがマイブームのようで

アッサム
2014061903.jpg

足が出ているのは、決してハウスが小さいからではありません。
ここでは足を出して寝るのがアッサムのセオリーらしいです。
アッサムのためにももう一度言っておきます。
けっしてハウスが小さいのではありません。(念のため)


アッサム:でも、やっぱあづぃ~
2014061905.jpg

すっごい顔で出てきました(笑)

アッサム:ちょっとここで一休み、一休み
2014061904.jpg

やはり、熱を放出しながらでないと
ハウスには篭もっていられないようです



No title

今日は京都は30度超え31.6~でした
まぁ~実家の奉仕日だったので御布団もシ-ツも洗濯ものも畳ふき掃除もカラッ~~っと乾いて気持ち良かったけど・・帰りが死ぬほど暑かった~アッサムさんランタンの中も結構暑いよね熱中所に気をつけて

わかってまんがな!

半分 お篭りな感じと、半分 脚出しの 開放感
との コラボなんだよね〜!

この微妙な感覚!
ヌクヌクとスースーの 絶妙な 混ざり具合!
アッサムちゃんは 、 分かってるのよね〜!

こんばんは(*^◯^*)
今日は暑かったですねぇ(・・;)
昨日が涼しかったから余計に堪えました^^;
我が家にもお篭りさんがひとり(⌒-⌒; )
まるちゃんです(´・_・`)
我が家にはラタンのように涼しげなベッドはなく、暑苦しいカマクラしかないので、かなり心配ですが、こちらの心配をよそにスヤスヤとお眠りになってます(^◇^)
そして、アッサムちゃんのようにあぢぃ〜〜みたいなお顔で出てくることもありませんでした(^◇^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと暑い日が続きましたね。
今日は、久しぶりの雨。
でも、蒸しあつ~い!!
お忙しいamesyoさん、健康管理には気を付けてくださいね。

ありがとうさんでおます!!

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ばあやさん、あっちゃんのこの気持ち解ってくださってありがとうございます。
微妙な季節にこのコラボたまりせんよ。   byアッサム

さすが、ばあやさん!!
って、アッサムが喜んでおりました。

どうもおおきにデス。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらら。。。
まるちゃん、カマクラにお篭りでしたか。
暑くなってくると大丈夫なんかいなって心配になりますが。。。
きっと、まるちゃん的には快適な空間だったんでしょうね。
いくら暑くても女の子は冷やしてはいけませんから(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる