長いネコ

暑い日が続いてますが
皆さんお元気ですか?

アッサム:暑いとあっちゃんもこうなります
2014062104.jpg

そろそろニャンコの開きが見れる季節になりましたよ

アッサム:びよ~ん
2014062105.jpg

あっちゃん、ながっ

つま先から手の先まで測ってみたらナント90センチありました


でもいいんです。
アッサムちんは私にとってはとっても可愛いにゃんこなんですから(笑)

こんなのを見せてくれたらもうたまりまへん

2014062103.jpg

2014062102.jpg

にゃんこの寝顔は癒しデス

アッサム:癒しのにゃんこアッサムちんデス
2014062101.jpg

あっちゃん、長くなるのはいいけれど
重くなるのはやめてね。
そろそろ腰にくるお年頃になってきましたので。。。



こんにちは(*^◯^*)
ほんと、毎日あっづいですね(^_^;)
そりゃ〜、アッサムちゃんも長〜く伸びて、さらに開いちゃいますね(o^^o)
我が家でも同じような物体が転がっております(^◇^)
しかし、アッサムちゃん、90センチもありましたか!(◎_◎;)
我が家でいちばんよく伸びてる桃太郎も今度測ってみます(*^^*)

No title

もうすぐ暑い夏が・・・廊下や階段等気をつけて歩かなきゃ
猫様開きが・・

水飲み

アッサムちゃんも伸びてますねー。トラもここ数日、パリも猛暑でうにょうにょ~~っとのびっぱなし、そして時々開きになっています。

暑いから水をたくさん飲めばと思うのですが、あんまり飲みません。

カリカリだけじゃなくて、ウエットのごはんも1日1度はあげているのでそこからも水分は取れているからいいのでしょうか。

アッサムちゃんは一日にどれくらい、お水は飲みますか?

こんばんわぁ~

 アッサムちゃん(笑
 伸びきってますね^^!

 安心して寝ている姿をみると、微笑んじゃう♪

 90㌢ おぉぉ~
 ウチも測ってみます!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこも開きだす季節になりました(笑)
アッサムは、こじんまりと開くのではなく
みにょ~んと長く開いてくれるので、結構邪魔です(笑)
今迄からアッサムは長いと思ってましたが
ここまで長いとは~。。。

一度桃太郎君も測ってみてください。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうです!!
これからしばらくは、気をつけて歩かないと
思わぬところににゃんこの開きが落ちてますから(笑)

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

パリも暑い日が続いてますか。
伸びて開いてるいるトラちゃん、カワイイでしょうね。
先日アップされてるトラちゃんの写真を見て、
大きくなったなってびっくりしました(笑)

我が家は、水を3か所においてます。
アッサムが、うろうろしながらも、気の向いた時に飲めるようにって思って。。。
実際、どれくらい飲んでいるのか量ったことはありませんが
多分、大丈夫じゃないかなって思ってます(笑)
これから、ますます暑くなってくるので
熱中症にならないようにしっかりと水分を取ってほしいですね。
また、いい方法がありましたら教えてくださいね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うひひひ。。。
アッサム長いでしょ(笑)
90センチといえばシングルベッドの幅ですからね。
結構邪魔になりますよ(笑)

恋君の計測、よろしくです(笑)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる