置いておく方が悪い

今年の梅雨は、雨がしとしと降り続くというよりも
いきなりざぁ~って降り出しますよね。
昨夜も、カミナリがなって激しく降ってました

アッサム:ぽふっとね
2014062901.jpg

ワタシが脱いで置いていたジーンズの上にアッサムが。。。

アッサム:これはあっちゃんのもの
2014062902.jpg

あっちゃん、色の濃いジーンズの上に乗らないでくれるかな。
あっちゃんの毛がついて大変だから

アッサム:そういうことはあっちゃんには関係ありません。ここに置いてるママが悪いんデス
2014062903.jpg

だそうです

それにしても、にゃんこって、なんでも敷くの好きですよねぇ


アッサム:かも~ん
2014062904.jpg

中途半端なセクシーポーズでお寛ぎ中のアッサムちん



おっしゃる通りで ございます

ウチの子も しょっちゅう「そんなところに
放置した マミィが 悪いんだよ〜」。。。って
つぶやきながら ワタシのカーディガンの上とかで
くつろいでます。アッサムお嬢様も、きっと
大好きなママの匂いがする座布団(爆)だと
思ってるんですよ。。。

かも〜ん。。。って。。。かも〜ん って、
おばさん、遊びに行っちゃうかもよ〜。
アッサムちゃんの ご招待だもん。

こんばんは(*^◯^*)
ですね(^◇^;)
上に乗っかられるのは、置いておくから悪いんです(^◇^)
乗られたくなければ直ちに片付けましょうってことですね(^◇^;)
それでも置きっぱにしちゃうんですよねぇ^^;

アッサムちゃんのせくちぃポーズ♡中途半端なんかじゃないよ〜(*^^*)
とってもせくちぃですよd(^_^o)

No title

私は基本黒の服が多いので「毛」成るものが・・
でかけるときにコロコロをかけるのですが・・
猫?わんちゃん飼っておられますか?って(笑)
置いておく方が悪い・・毎回そう言われています

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
王子様もカーディガンの上でお寛ぎなんですね。
きっと可愛いだろうなぁ~
見てみたいなぁ~

はい。
いつでもお待ちしておりますよ。  byアッサム

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
置いておく方が悪いんですけれど。。。
でも、つい置きっぱなしになっちゃうんですよね。
困るんですけれど、強制退去は忍びなくって。。。

ゆるるさん、ありがとうさん  byアッサム

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこの毛も、アクセサリーの一つですよ(笑)
ワタシも、コロコロしてもどの服にもアッサムの毛が付いております。

置いておく方が悪い。。。
わかってはいるんですけれどね。。。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる