辛抱たまりません

今日は、台風の影響かとっても蒸し暑い一日でした

2014070804.jpg

風通しの良い廊下ににゃんこ落ちてます

アッサム:は~い、あっちゃんはここですよ
2014070801.jpg

夏の定番、タンスの上のユニットの上

アッサム:暑くなってくるとここが快適、快適
2014070802.jpg

辛抱堪らずに、ついにエアコンをピッとやってしまいました。



     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日買った、ネズミのじゃらしのおもちゃ

2014070803.jpg

本日、壊れまスた

3日間だけでしたが、アッサムが気に入って遊んでくれたのでヨシです。


スポンサーサイト

こんばんは(*^◯^*)
今日はほんとに蒸し暑い一日でした(~_~;)
何もしてなくても汗が流れたりなんかして、かなり不快でした( ̄◇ ̄;)
アッサムちゃんは夏恒例のタンスの上ですね(o^^o)
ネズミさん、もう壊れちゃいましたか(^◇^)
我が家ならこれくらいならまだまだ遊んでもらいます(^◇^;)

水分補給のためにもウエットもあげた方がいいんですね(^^)
たまにあげるんですけど、ウエットをあげると桃太郎が必ずけろっぴしちゃうんですよ(・・;)
たぶん、美味し過ぎてガツガツ食べるからでしょうね^^;

No title

台風の影響でだかホント蒸し蒸ししてますよね~
毛皮族のニャンコさん達は、たまらないでしょうね~
でもニャンコって快適な場所をよく知っていて
暑いけど気持ち良さそうに寝てるんですよね!!

オモチャって気に入ってくれると
カジカジしてすぐ壊れちゃうけど
気に入らないオモチャだと見向きもしないんですよね~

↑このオモチャは、
アッサムさんのお気に入りだったってコトですね!!(笑)v-411

こんにちは^^!

 昨日は暑かったわぁ~

 えっ!
 エアコンはじめて付けたの?

 ウチは辛抱できないので(笑
 半月前から付けてますw

 アッサムちゃん ねずちゃんボロボロだね (*≧m≦*)ププッ

No title

本間に今日は朝から蒸し暑かった
お~そこまで遊んでくれたらお安いですね。
家はその日の秒さっです

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

蒸し暑いのはかなり堪えますねぇ~
不快指数が急上昇です(笑)

熱中症予防のためアッサムにはスープをあげたのですが。。。
なかなかこちらの思い通りにはいきません(^_^;)

ネズミのじゃらし、アッサムが毛皮を捲ってしまいました(笑)

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、蒸し蒸しは堪えます。
アッサムもかなり暑いようで、寝床を求めてうろうろしてますよ。
そして、そうしながらも、お気に入りの寝床を見つけてスヤスヤ。
羨ましいです。

このおもちゃ、やっぱり安いだけのことはあって
速攻で破壊してしまいました。
アッサムは、がじがじがぶがぶとして遊ぶ方ですので。。。
おもちゃの消費も早いです(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは田舎なので、
窓を開けてると風が気持ちよくって
なんとか辛抱できたのですが。。。
この蒸し暑さには勝てませんでしたぁ(^_^;)

ネズミさん、丸裸で哀れな姿になってしまいました(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

とっても蒸し暑いですねぇ~
体も汗でべとべとデス
アッサムは女の子ですが
激しく遊ぶのでおもちゃの消費も早いです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる