水曜日のネコ

台風一過で、少しは湿度が下がったけれど
やはり蒸し暑い毎日です。

毎年、こんな感じだったっけ?

アッサム:ここでお客さんをお出迎え
2014071301.jpg

アッサムが玄関に転がり出しました。

あっちゃん、お出迎えというよりも、踏まれちゃうよ

アッサム:あっちゃん、動かれへんから、気つけて、歩いてな
2014071302.jpg

もう、毎日ぐだぐだのアッサムちんデス

暑くてたまらんので、こんなのを買って来ました。

2014071303.jpg

ラベルが可愛かったので、お買い上げ
水曜日じゃないけれど、いただきました。

すっきり爽やかで、めっちゃ飲みやすかったです。

下戸な娘とワタシはお気に入りだったけれど
パパさんには不評でした

こんばんは(*^◯^*)
水曜日のネコ♡私も飲んでみたいのですが、見かけたことないんですよ(´・_・`)
もしかして、コンビニ⁉︎
私もお酒は強くないので、丁度良いかもです(o^^o)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

水曜日のネコ、スーパーに並んでましたよ。
ワタシも、お酒は弱いので多くは飲めませんが。。。
たぶん、ゆるるさんも気に入っていただけるのでは。。。
見かけたら、ぜひ試してみてくださいね。

No title

??お酒??私も全くアルコ-ルは駄目なので・・
御酒売り場には行かないから(笑)
コンビニでも御酒コ-ナ-にも行かないから・・
水曜日の猫缶一度探してみますね。
玄関マットでのお出迎えですか~アッサムさん玄関あいた途端隠れないでご挨拶宜しくね

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

水曜日のねこ、親父さまには物足りないと思いますよ(笑)

玄関にゃんこのアッサム。
お客さんのチェックはお仕事の一つです(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる