梅雨明け前だというのに。。。

今日も、30度越えのあっつい日です
でも、湿度がひくから、比較的過ごしやすいです。

アッサム:クネ
2014071502.jpg

アッサム:クネ
2014071503.jpg

クネクネダンスの午前中のアッサムちん。
超可愛くてモフリた~い

アッサム:ごろん
2014071505.jpg

アッサム:ごろん、ごろん
2014071506.jpg

アッサム:ごろん、ごろん、ごろん
2014071507.jpg

午後になり、こちらの暑さもピークになったころ
ごろごろ毛もこじゃらアッサムちんは、
余計に暑さを感じます

もうちょっと、シャキッとせい!!

アッサム:シャキッ
2014071504.jpg

トリを見るときだけはシャキッとできるそうです(^_^;)


アッサム:あなたは、だあれ?
2014071501.jpg

整理していたら、こんなのが出てきました。
あっちゃん、『ざっくぅ』だよ。
仲良くしてあげてね

《私信》
 息子よ、懐かしいだろぅ?



No title

京都は34.4度迄上昇・・こんな日に祇園祭りの粽を・・って笑うしか無かった・・アッサムさんの様にお家でクネクネしていた方が良かったかかも?

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、毎日あっついですね( ̄◇ ̄;)
セミもうるさいし、もう梅雨明けたんでないの⁉︎と言いたくなります(-。-;
アッサムちゃんも床でごろんごろんが気持ちいいのかな(o^^o)
私もたまに床でごろんとしちゃってます(^_^;)

ざっくぅは息子さんのお気に入りだったのですか⁉︎

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

祇園祭始まりましたね。
今年から、前祭りと後祭りと2回鉾の巡行があるんですね。
祇園祭の粽。
京都にはしっかりと伝統が根付いてるんですね。

暑さの中、無理をなさいませんように。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あちゃぁ~
ゆるるさんも床でごろんですか(笑)
床って、ひんやりしていて気持ちいいですよね。
風通しのいいとこならなおさら私もごろんとしたくなっちゃいます(笑)

このざっくぅは、息子が貰ってきてくれたものなんですよ。
ぽこんとしたお腹、たまりません(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる