アッサムずぶーむ

こちら、やっと梅雨あけましたぁぁぁ
本格的な真夏の到来です。

最近のアッサムのマイブームは

アッサム:よいしょ、よいしょ
2014072103.jpg

アッサム:ずぼっ
2014072104.jpg

ワタシの脱いでおいてたパンツに入ったり

アッサム:まったりぽん
2014072101.jpg

ワタシの脱ぎ散らかした服を散々けりけりした後
まったりと寛いだり

なんでかなぁ???


誕生日のプレゼントとして
2014072102.jpg

にゃんこTシャツ、げっちゅぅ

うふふ。ありがとう





No title

誕生日でしたかおめでとうございます
可愛い猫さんTシャツこの季節いくつあっても良いですね
アッサムさんママさんの香りの付いたものが好きで安心なのかなぁ?

ママンの 香り〜

アッサムちゃんにとっては、1番好きな香り なんですよ。
ママの匂いのする服とか 枕とかで、モミモミ、掘り掘り、
シャカシャカ、フンフン。。。いろいろと 遊んでから
丸っこくなって、眠っちゃうんです。

子供の頃、ワタシは 大好きなタオルケットを クシュクシュ
しながら 寝てました。アッサムちゃんも 同じだよ〜。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ、誕生日はまだなんですが
前倒しでプレゼント貰いました(笑)
なぜか、私の服に過剰反応するんですよ。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうかぁ~
ワタシの匂いが好きなのか。。。
でも、最初に激しくケリが入るんですけれど。。。
それって、どうしてなんでしょうか?

うふふ。
ばあやさん、可愛いですね♡
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる