梅雨明け十日

梅雨明け十日という言葉があるように
この時期は、あっついそうです

アッサム:暑くて
2014072201.jpg

アッサムがこんな状態になってましたので。。。
エアコンをポチっとな

アッサム:ふぅ~ あっちゃん生き返ったわ
2014072203.jpg

と、ご生還

夏に毛皮のコートじゃさぞ暑いだろうなぁ


     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

アクリルたわしをいただきました
2014072202.jpg

可愛すぎて使えな~い



そりゃ そうだ!

あんなに フワッフワの柔らかい毛が
もふもふ 密集してるんだもん。暑いのも
無理ないよね〜。

アッサムお嬢様も 熱中症にならないように
カパッと開きになって お昼寝しても
いいんだよ〜。

No title

梅雨明け今日は京都は34度越えのくたくた天気でした
ちょこし今年の鉾を見て来たけど
後祭りは静かな巡行?に成るのかなぁ
アッサムさん猫さんは口呼吸できない分
体温調節は下手・・でク-ラ-嫌いな子がおおいそうだ
家の子達も私もク-ラ-嫌いで・・一階からこない
フロ-リングでク-ルダウンしてね
可愛いたわし??

こんばんは(*^◯^*)
梅雨明け十日、そんな言葉があるんですねd(^_^o)
昔、お花の先生が天神祭(ローカルですみません(^^;;)の頃がいちばん暑いってしょっちゅう言ってましたが、丁度そこに当てはまります(*^^*)
ありゃりゃ
アッサムちゃん白目むいちゃってませんか(;゜0゜)
こりゃ、エアコンつけなきゃ大変ですねΣ(・□・;)

草履のアクリルたわし、めちゃ可愛い(o^^o)
ほんと、これじゃ〜使えませんね(≧∇≦)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、細い毛が密集してるんですもの
暑くて当たり前ですよね。
ばあやさんちの王子様は、長毛だから尚更暑いでしょうね。

アッサムは、綺麗に可愛く猫の開きができないんですよ(笑)
びよぉ~んとうなぎの開きみたいになっちゃいます(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

暑い中の祇園祭、熱中症にはお気を付けくださいね。
後祭りは、運行する鉾の数が少ないんでしたっけ?
今年から、長い間お祭りが楽しめますね。

そう、これはアクリルの毛糸で作ったタワシです。
草履の形に編んであるのでとっても可愛いです。
使うのがもったいないので飾ってます(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

梅雨明け後の10日ほどは、お天気が安定して暑いってことらしいですよ。
そうそう、明日は天神祭ですよね。
天神祭も暑いですよね。
一度、船渡御を見たいなって思ってます。

このタワシ可愛いでしょ。
使うのがもったいないので飾ってま~す♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる