百味ビーンズ食べました

相変らず本日も暑いですねぇ
こんな日は、お昼寝をしないと体がもちません

ということでアッサムは

アッサム:すぴぃ~
2014072306.jpg

お昼寝を楽しんでます。
クーラーの風で、お腹の毛がそよぉ~


アッサム;むむむっ
2014072301.jpg

目敏く何かを見つけたアッサムちん

アッサム:くんくんくん。これはなんですか?
2014072302.jpg

娘ができたてほやほやのUSJの「ハリーポッター」に行ってきまして
そのお土産の数々

かえるチョコに
2014072303.jpg

百味ビーンズ
2014072304.jpg

この百味ビーンズは、普通のフルーツ味と「ミミズ味」「ゲロ味」「耳あか味」だの
まったくもってえぐい味がが混ざってまして。。。
一応、説明書は入ってるんですが、それを見て食べては面白くないってことで
ワタシ、娘、パパさんと3人でチャレンジ!!

こういう食べ物系がダメな私は、見るからにOKなものを
チャレンジャーな娘は色々と挑戦。
そして、イマイチ分かっていないパパさんは、私の思いのまま

結果、一番エグイのたくさん食べたのはパパさん。
でも、もともと味覚音痴のパパさんですから。。。

アッサム:パパさんのお口、くちゃいよぉ
2014072305.jpg

パパさんに抱っこされ、もろに息を吹きかけられたアッサムちんはかなりのご立腹。


そうそう、アタクシ、誕生日がハリー君と一緒なんですよ

アッサム:ママ、そんなにドヤ顔で言うことでもないでしょ
2014072307.jpg

。。。



こんにちは(*^◯^*)
娘さん、ハリーポッターへ行かれたのですね(^O^)
いいなぁ〜(o^^o)
百味ビーンズって、そんなわけのわからない味が入ってるんですね( ̄◇ ̄;)
私もそういう系は御勘弁な感じです(・_・;
息もくちゃくなるんや(ーー;)
アッサムちゃん、お耳がイカですね(^◇^)

あら!
夢人さんはハリーくんとおんなじ誕生日でしたか(o^^o)
ドヤ顔になる気持ちわかります(^∇^)
ちなみに私はリンカーンと同じです(^◇^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「ハリーポッター」とっても楽しかったようですよ。
ワタシも、もう少し落ち着いてから行きたいなって思ってます。
百味ビーンズ、これは苦手です(笑)

誕生日、たまに自慢したくなっちゃいます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる