暑い中出かけてきました

アッサム:ママったら暑い、暑いと言いながらもお出掛けだったんですよ
2014080605.jpg


2014080604.jpg

はい。『オーヴォ』に行ってきました。

2014080601.jpg

かねてより一度見たいと思っていた『シルクドソレイユ』
もう、素晴らしいの一言です。

人間離れした演技はもちろん、笑いあり生演奏ありでとっても楽しめました。

出来れば、また行きたいな

2014080602.jpg

終演後のアフターティは、『ハーブス』で

楽しく美味しい一日を過ごすことができて満足、満足

アッサム:またまた、あっちゃんはお留守番。おまけにお土産もないし。。。
2014080606.jpg

あっ、あっちゃん、めんごす



    。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


2014080603.jpg   

エアコンをつけると特等席でメンテナンス



うわぁぁ、お揃い〜

ワタシも " ovo " 行きました♪ 何年か前です。
ovo って、ポルトガル語で「卵」って意味だと
ブラジル人の友達に教わりました。

昆虫の「目玉と触角」に見える " ovo " っていう
タイトルが 、これから生まれて来る生命の
象徴だったのかぁ、って、言葉遊びに 惚れた。

記念に買ったTシャツは、現在も愛用中。。。

No title

行かれたのですね・・私は以前ラスベガス公演の時に見に行きました。もう~?前かなぁ?一人旅だったので現地案内の方にチケットを取って貰い後はOも見に行きました。賭博はしなかったけど連日公演を見るのにあちこちのホテルを渡り歩きました。

こんばんは(*^◯^*)
シルクドソレイユですか!
いいですねぇd(^_^o)
私は一度も観に行ったことないですが、やはり一度は観ておきたいですね(*^^*)
ケーキもとっても美味しそう(o^^o)
アッサムちゃんは良い子にお留守番してたのに、お土産なかったのかぁ〜(´・_・`)
ママさんったらいけませんね( ̄ー ̄)
メンテナンス中の鼻しわアッサムちゃん、可愛い(≧∇≦)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「ovo」そちらでは、数年前だったんですね。
「ovo」って、昆虫の顔を正面から見た時の感じですよね。
ホント、洒落っ気たっぷりでいいですよね。
昆虫たちの、しなやかな動きや、エネルギッシュな動きにハマってしまいました。

ワタシは、記念にクリアファイルを買って来ました。
バタフライ模様が気に入ってます。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ラスベガスでご覧になったんですね。
凄いなぁ~
毎日見れたなんて羨ましいです。
ワタシは、すっかりハマってしまい
来年の演目が楽しみです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

とっても楽しかったですよ。
楓子ちゃんがもう少し大きくなられたら
ぜひ、親子で楽しんでくださいね。
きっと、楓子ちゃんも喜ばれると思いますよ。

にゃんこの鼻シワ、いいですよねぇ~~~
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる