集合場所

今日は、久しぶりにお外でチュンチュンとスズメさんが

アッサム:わくわく
2014081202.jpg

我が家の窓近くの電線にスズメさんが大集合
久しぶりのばーどうぉちいんぐにわくわくなアッサムちん

アッサム;じぃ~
2014081201.jpg

この真剣な目、いいですねぇ~

アッサム;はい、終了
2014081203.jpg

どうも、我が家の近くの電線はただ集合場所だったらしく
集合が完了すると団体行動で全員飛び去っていきました。

アッサムちんのばーどうぉっちんぐもあっという間にあええなく終了

おきのどくさま、アッサムちん。



No title

すずめさん見かけなくなりました・・
秋に少し・・最近は雀も少ないとか
アッサムさんが目印かなぁ?

こんにちは^^!

 アッサムちゃん
 もー少し 鳥さんみたかったね^^!

 ちっぽもお行儀よく丸まってるw

こんばんは(*^◯^*)
久しぶりにスズメさんがたくさんやってきたのは集合場所でしたか(^◇^)
アッサムちゃん、わくわくやったのに残念やったね(;^_^A
アッサムちゃんの真剣なお顔素敵ですねd(^_^o)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは田舎なので、結構スズメは見かけますよ。
特に稲の刈入れの時などは
一体どこから集まってきたんやってくらい現れます。
でも、こう暑いと、うちの窓辺まではなかなか来てくれません(^_^;)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
久しぶりのばーどうぉっちんぐだったのに。。。
あっという間に終わってしまい残念でした。
もう少し涼しくなってくると
また、来てくれるんじゃないかなって思ってます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと久しぶりの鳥さんで
アッサムはわくわくだったのに
すぐに飛び去ってしまって残念でした。
あと一月もすれば裏の田んぼの稲刈りが始まり
またわらわらと集まって来てくれるのではと期待しとりまふ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる