どあっぷ

雨が降ったりやんだりと
めっちゃ、蒸し暑い日でした。

今日は地元の夏祭り。
雨で心配したけれど。。。

我が家の窓からアッサムと一緒に花火見物ができました

これといって用事のないお盆。

出掛けても人が多いし。。。

お家で、ばしゃばしゃ、にゃんこ撮影会三昧

アッサムのドアップ撮れました

アッサム;あっちゃん、アップに耐えられてますか?
2014081501.jpg

2014081502.jpg

飼い主的には、じゅうぶん可愛いと思うのですが。。。

やはり、親バカでしょうか



No title

いいえ充分どころの騒ぎじゃない
確実に耐えられますよ~
今日も途中で凄い雨が・・ちょこし涼しくなるかなぁ~
お盆はお家でゆっくりがべストです

こんにちは(*^◯^*)
今日もうっとしい空で、さっきまでザーザー雨降りでした(´・_・`)
ほんと、出かける気にもなりませんね( ̄ー ̄)
どこへ行っても人だらけ、道は大渋滞( ̄◇ ̄;)
お家で撮影会がいいかもですねd(^_^o)
アッサムちゃん♪
アップのお顔耐えられないなんてあるわけないよね(*^^*)
キバもチラッと見えてとっても可愛いですよ(o^^o)

No title

だらんとしててもアッサムちゃん可愛い猫さんって
可愛いから羨ましい!
暑いし混んでるし用事以外は出来るだけ家でまったりが
一番ですね(*^_^*)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

雨、凄かったですよね。
そちらは大丈夫でしたか?

今日からまた暑くなりましたが
湿気が少ないだけ過ごしやすいかな?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お盆は、雨だし出かけても人は多いしで
アッサムの撮影会三昧で過ごしました。

うふふ。アップに耐えられてますかね(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そ!!
にゃんこは、どんなふうに撮っても可愛いですよね。
ほんと、にゃんこが羨ましいです。

今年のお盆はお家でまったりでした。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる