寝不足なんです

今日は、暑くなりました
また、エアコンのお世話になる日が戻ってきましたよ

アッサム:あっちゃんは寝不足なんです
2014081902.jpg

お外でスズメがチュンチュンうるさくて

スズメの気配がするたびに

アッサム:あっ、スズメさん
2014081901.jpg

と、気になるし
おまけに暑いしで、寝てられないそうです。

昨夜は、一人運動会で超ハッスルだったアッサムちん。

ワタシは、顔を踏まれそうになるし
手を蹴られるしで
ワタシも寝不足なんデス

でもね

アッサム:ママ、大好き
2014081903.jpg

なんて、こんなことをされると
もう、可愛くってついどんなことでも許せちゃうんですよね。



No title

家も夜に私の狭いベッドに・・寝がえりも出来ず・・まさかの体調不良の方に退けとも言えず占拠されております
治る迄我慢我慢の看病中です
アッサムさん寝不足身体に悪いからゆっくり夜寝て下さい

No title

うちは昼間寝てるせいか夜は起きてる事が
多くて旦那と私の周りをウロウロして顔覗きこんで
スンスンしてます(^^ゞ
早く涼しくなって欲しいです!

こんばんは(*^◯^*)
ありゃまあ‼︎
アッサムちゃん、おメメ据わってると思ったら寝不足でしたか(^◇^)
スズメさんと暑さのせいかぁ(´・_・`)
だけど、スズメさんは来てくれる方が楽しいよね(o^^o)
ハハハ(^◇^)
この暑いのに夜の運動会が行われましたか(^◇^;)
そりゃ、夢人さんも寝不足なっちゃいますね^^;
ふふ(*^^*)
ほんと、こんなことされると許しにゃいますね(≧∇≦)
夢人さんのお手手、赤ちゃんみたいで可愛いですね(o^^o)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこが一緒に寝てくれると
寝返りもできずに、あくる朝は痛いところだらけ。。。
暑いと寝不足もこたえます。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
にゃんこは夜行性ですものね
夜に行動するのは当たり前ですよね。
でも、ワタシは夜はしっかり寝ないとこたえるお年頃になってきました(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夜に一人大運動会をはじめてくれると
おちおち寝てられません(笑)
寝不足、堪えますぅ~
アッサムも眠くてもスズメが気になってしかたないようですよ。

うふふ。
ワタシのお手手、ポチャッとしてるでしょ。
もちろん、体型もぽっちゃりですよ(笑)
カワイイなんて言っていただきありがとうございます。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる